チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

嬉しいプレゼント③

2009年03月28日 | アロハ&リロ




         いつもたくさんのコメントをありがとうございます。             
         コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます。           
         これからもアロハとリロ共々よろしくお願いします。




           昨日もたくさんのコメントをありがとうございました。
            美容院に行った私の写真のUPはないの~?
              とコメントをくださった方もいましたが
            皆さん、見ない方が良いと思いますよ(笑)

          長さは変えずに軽くしてカラーをしただけなんですが
    いつもは美容院に行っても気づかない旦那さんが気付いたということは
                少しは変わったのかな?




          昨日は午後から急に曇ってきて雨が降りそうなので
                急いで散歩に行ってきました。

    



     家の中では元気なリロは外に出ると、なんだか情けない顔ですね。
 
                   臆病なんでしょう。
  
           絶えず周りを気にしながら歩いてばかりです。


  
              駅前でたこ焼きの屋台を発見しました。
           この場所でたこ焼きの屋台を見るのは久しぶりです。

    



    前に見かけた時はお財布を持っていなかったので買えなかったんですよ。
                  その時の記事は
コチラから


           それからはお財布持参で散歩に行くようになりました。

    

       屋台の前で期待するアロハ。たこ焼きは食べれないからね~



            家に帰るまでに、ちょっと形が崩れているのは
               雨が降ってきたので走ったから…
              
             食べてしまえば一緒ですもんね(笑)

    


          夕食前だけど一人で全部食べました~♪



            *お友達からのプレゼントのご紹介です*

       グランマとシェリーとパフィのトトママさんとトトちゃん&ミミちゃんから
                おやつとおもちゃをいただきました。

    
 
    

          ↑のササミ巻きガムはトトママさんの手作りです。


    

 

       愛犬コハチと愉快な仲間たち のハチぞうさんとコハチくんから
                おやつにおもちゃをいただきました。

    


       ハチさんのおもちゃはコハチ君の分身だと思って遊んでね 
   
と手紙に書いてあったんですが可愛いから他のおもちゃと一緒に飾りました。

    

                トトママさん ハチぞうさん
            ステキなプレゼントをありがとうございました。

                     ご紹介が遅くなってしまってごめんなさい。




         
                 ランキングに参加中です
                 こちらをポチッとお願いします

                     
                   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいプレゼント② | トップ | 手作り♪ »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真美)
2009-03-28 00:14:45
こんばんわ♪
今日も素敵なプレゼントですね☆
アロハちゃん、よかったね~♪

たこ焼き!おいしそう♪
いつも会社帰りに寄るスーパーの横にたこ焼き屋さんがいて、
お腹がすいてる私を誘惑するんです(笑)
夕飯の材料買ったのに~!と思いながらもついつい買ってしまい、ペロッと一人で食べちゃうんですよね(笑)
返信する
Unknown (AKKO)
2009-03-28 00:16:37
リロ君、ちょっと不安そうにチーちゃんのこと見てるね^^。
はるっちょと同じく内弁慶ちゃんかな~♪
たこ焼き~♪私も大好き^^!
(基本的に粉もの大好物♪)
こんなの夕飯前だって就寝前だってペロっと食べちゃうわw。
プレゼント、まだまだあったんですね~!
リロ君、人気者~^^!
ハチぞうさんからのハチくん、これこたっちょも持ってて、こたっちょの宝物なんですよ^^。
おそろい嬉しいな^^。
返信する
Unknown (げちゅ)
2009-03-28 01:10:25
おお~!たこ焼きやさんで買ったんだ!
いいな~・・・おいしそー・・・(^¬^)
1人で食べちゃったとは~ん~
分けて欲しかったわ(笑)
みんなからのプレゼント撮影にも
慣れて?きたように見えるのは・・・
気のせい?でも本当に良かったね!!
返信する
Unknown (将軍)
2009-03-28 02:06:18
見れないのかぁ、残念!(-_-)v たこ焼きは美味しいっすよね。ワンコにはね、ちーと無理っぽいかな。お腹壊したら、カワウソ~ですからね。で、一人で・・・全部・・・。旦那さんの分はどこですか?(爆 そろそろオレからのプレゼントも届くかなぁ・・・。(^。^)y-.。o○
返信する
Unknown (やまみ)
2009-03-28 06:10:38
チーちゃんさん、おはようございます。
たこ焼きって私大好きです。
良くお家でもたこ焼きしますよ♪
関西はたこ焼き焼き器、一家に一台ありますから(^_^)v

ほんとたくさんプレゼントが届いたんですね♪
リロちゃんも幸せ物ですね。
返信する
Unknown (ange)
2009-03-28 07:25:13
チーちゃん、おはようです^^
たこ焼き~美味しそうですね☆
実は、私もね・・2年くらい前にバニラの散歩中にたこ焼き屋さんを発見!
めちゃくちゃ買いたかったけど・・お財布を持っていなかったので諦めました><
その後、財布を持って出ましたが・・たこ焼き屋さんはもうそれ以来見かけなくなりました(泣)

わ~またまた素敵なプレゼントですね!
分かりますよ~!
我が家なんて、2ワン揃って破壊王なので・・
頂いたおもちゃはもったいなくて・・隠してます(笑)
返信する
Unknown (ange)
2009-03-28 07:26:55
あれれ?
文章が長すぎて、切れてました(汗)
続きです!
その後、お財布を持って行ったら二度とたこ焼き屋さんは見かけなくなりました(泣)

またまた、素敵なプレゼント嬉しいですね☆
ハチさんのオモチャ、可愛いですね♪

返信する
Unknown (くるみママ)
2009-03-28 08:24:03
おはようございます♪

たこ焼き、美味しそう!
こちらでは銀だこが一番かな?
普通は屋台しか見かけた事がなかったけど
先日店内で食べられるお店を発見!
早速入ってみました
焼きそばやたいやきもあってとっても美味しかったです

また嬉しいプレゼントが沢山届きましたね
でもアロハちゃん大人しく写真が撮れるのがスゴイです
くるみなんてプレゼントが気になって
撮れませんよ~
返信する
Unknown (くーちゃん)
2009-03-28 09:01:40
おはよー!
今晩はお出かけなんだー。
だから久しぶりに出勤前のコメです。

男の人って、ヘアスタイルを変えたことに
気付かない人種なんだって。
ウチもいつもま~ったく気付かないよ。
昨日は気付いたということは、ずいぶん感じが
変わったんだね!!
私、だんだん長い髪が似合わない・・というか
見苦しい顔つきになってきたんで、切ろうかどうか迷ってるとこーー!
返信する
Unknown (mimiママ)
2009-03-28 10:27:53
チーちゃんさん(^-^*)/コンチャ!
食べたいと思ったときお財布がなかったら悲しいよね
今回はたこ焼き買えてよかったね
またまた沢山のプレゼント
おやつ・おもちゃ助かりますね
嬉しいですね
ポチ~!
返信する

コメントを投稿