チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

トリミングDay

2019年03月23日 | トリミング

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


昨日はアロリロのトリミングDayでした

いつものようにシャンプーコースにマイクロバブル
おひげのカットにオーラルケアをセットして



2ヶ月前にカットをしたばかりのアロハ
ボサボサ感MAXなので・・・



カットしてもらいました




今月もふわふわ&サラサラ
キレイになりました(≧∇≦)



ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ですね♪ | トップ | Happy 14th Birthday »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (乙羽)
2019-03-23 00:04:53
おおっ🎵
ますますイケメン アロリロちゃんになっちゃってる~🎵
胸のリボンも粋だよ~🎵

ポチ☆
返信する
いつもありがとうございます (たんぽぽ)
2019-03-23 01:01:02
かわいいな~
返信する
Unknown (☆あこ☆)
2019-03-23 01:53:27
トリミングだったのね~♪
サラサラつやつやで、イケメンぷりが上がったね^^
返信する
おはようございます (かこ)
2019-03-23 05:07:04
アロちゃん、リロちゃんトリミング
ご苦労様でした。
スッキリ、ふわふわ、サラサラになり
気持ち良さそうです(๑・̑◡・̑๑)
アロちゃん、変わらずに毛が伸びるん
ですね?
我が家のランは、殆ど伸びなくなり
ました!
楽しい週末をお過ごし下さいね(*^◯^*)
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2019-03-23 07:44:06
昨日は 朝いちばんの診察時間で 外科に
入院の手続き
これだけなら 先週の放射線と一緒にしてくれたらいいのにー!
また システムが変わったらしく 寝巻の貸し出しが 入院セットみたいになってました
でも タオルは足らなし 毎日交換でないし シャンプーや 歯磨き粉は好みがあるし
う~ん どうする?
それでなくても差額ベット代が高いうえ 食事代 テレビ冷蔵庫のレンタル台とかとなると 日に2万ぐらい
そして治療費は別
長期入院となると 車が買えるわぁ
どんだけ高級旅館なの 食事は美味しくないのにねぇ
帰宅後 アリスのシャンプー前に うちもカットしてもらいました
足裏とお腹 すっきり手入れしやすいよう
アリスもシャンプーして ワントーン明るくなったよう
アロハちゃんもすっきり 奇麗になったね
うちも横の毛 切って欲しかったのに もうはさみ仕舞ったとか言って めんどくさがって切ってくれなかった
ぼさぼさ感漂ってます
今月は お揃いのリボンだったね
耳毛は相変わらず ロングー!
ご飯食べる時 邪魔にならない?
すごっく 素敵だけど
短いアリスは どってことないけど レオンは時々 何かついてますよ( ´艸`)
しばらくいい匂いですね
いっぱい抱っこしてもらいましょう
返信する
Unknown (kana)
2019-03-23 08:15:12
おはようございます(^^)/

アロハちゃん
リロちゃん
トリミング~~~
お疲れ様でした~~
サラサラ~~
気持ち良かったね
返信する
トリミング (hirugao)
2019-03-23 10:25:11
毎月は大変ですね~
アロリロちゃんはまたまたきれいになりましたね。
ルーちゃんはいつにしようかな。
返信する
いつもありがとうございます (ちごゆり嘉子)
2019-03-23 10:30:32
素敵に なっちゃって・・・
アロリロちゃんたち よかったですね。
思っています。応援ポチポチ。
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2019-03-23 11:40:07
シャンプー中のアロリロちゃんは
細くて小っちゃくてって感じですね。
フワフワになって~♪
とても可愛いですよ!
応援♪
返信する
Unknown (Mhaha)
2019-03-23 12:40:32
シャンプー マイクロバブル 気持ち良さそう♪
ふわふわ&サラサラ、美しいアロリロちゃんになりましたね
って、いつだって美しいけど(^_-)

モモも今日トリミングです。
1ヶ月しなくてもボサボサ・・・
いつもバッチイ~モモ^_^;
1週間もしないうちに汚くなるの(~_~;)

返信する

コメントを投稿