チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

またですかぁ~?

2008年05月22日 | アロハ&リロ



       ↓の写真何だかわかりますか?


     実はこの下に不発弾が眠ってるんですよ
  もしもの時のために、土嚢で周りを囲ってるようです・・・

       こちらはマンションの建設予定地…
前の記事でもうご存じの方もいらっしゃるでしょうが(前の記事は
コチラ)
    同じ敷地内で、また不発弾が発見されたんです!

    二度目の不発弾処理の日は今度の日曜日…
    近隣の住人はまた避難しなくてはなりません

      天気予報によると日曜日は

     ワンコ連れてどこに行けばいいのよ!って
      行くところはもうあそこしかありません

      川口イオンキャラの中にあるPETーSPA
       朝いちばんで予約しちゃいました
前回の不発弾処理の日もこちらでシャンプーしてもらったのよね
  ワンニャン飼ってらっしゃる皆さん、どうするのかなぁ



まだ2~3個埋まっているかもな~んて噂もあるんだけど
2度あることは3度あるなんてことになりませんように

     
あの~玄関で待っててくれてるけど
                            避難する日は、今日じゃないんですけど…



              ランキングに参加中です
             こちらをポチッとお願いします

                    

                
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


           BIGWAN1同盟会員証
           

           りくママさんからいただきました


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクと遊んでくれませんか? | トップ | くーちゃん☆みっきぃママさん... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハチぞう)
2008-05-23 00:07:33
チーちゃん、こんばんわッ!
ま・ま・また不発弾ですかッ
恐ろしか~!!
しかもあんな風に不発弾の周りに土嚢囲ってたら
めっちゃ怖いさ倍増ですぅ
大丈夫とは思うけど、やはり怖いですよね
アロハちゃんとリロちゃんは、日曜日キレイキレイしてくるのね
今回はバンダナかなぁリボンかなぁ

あと…
チーちゃん…
誠に勝ってなんですが、ちょっと面倒なバトンを
チーちゃんに送りつけてしまいました
もし気が向いたら受けっとってくださいまし
返信する
えぇぇ~?! (mammy)
2008-05-23 00:17:18
そういうことってあるのですねえ…。
避難所がワンコNGというのは
不親切というか…なんというか
なんとなく、つめたいですねえ…(笑)
前の記事によれば朝も早そうですし
ほんとう、どこに行けば良いのでしょう…。

でもアロハ君とリロ君は「行きつけ」があるのですね
なによりなにより

当日も、がんばって玄関で待機!ですね!(^0^)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2008-05-23 00:33:48
げっ・・・
またぁ?
大変ですねっ
さすがチーちゃんさん!
サロンとは(笑)
早々と非難しようとしている、
アロハちゃん、リロちゃんコンビがかわいいわ~♪
返信する
げげ!! (げちゅ)
2008-05-23 01:27:56
マジですかぁーー!!?
そこにはどれだけ不発弾が
埋まっているのだろう・・・。
ほんと気をつけてね!!
わんこらは気が早いぞぉ!!

可愛いけどね~~~♪
返信する
Unknown (ユイ)
2008-05-23 02:08:00
ちーチャンお久しぶりですワラ
プクプク妊婦のユイですワラ
コメントさぼってしもてゴメンネ
非難はまだだよぉぉ2ワン
ほんましつこぃやんねでもシャンプーに行けるならいいかぁ
っぽぃしちょうどいいやんッッアタシもベビーと行こうカナ
素通りはやめてなぁワラ
返信する
Unknown (麻樹)
2008-05-23 08:46:59
わお!!不発弾ですか><
ニュースでは見てたけど、まさかチーちゃんさん地方だったとは!!
しかも二個目って・・・。
避難するのも面倒ですね~?
しかもワンにゃんがいるのに避難所NGだなんて><
不発弾、無事に処理が終わって、そして3個目が出てきませんように!!
玄関で避難準備万端なアロハさん&リロさん、素晴らしいですね☆
返信する
Unknown (ここママ)
2008-05-23 09:01:51
こわ~い、不発弾なんて物騒な!
先日、うちの路線も不発弾処理で運休になってましたね。
住民も避難させられて・・・
アロハちゃん&リロちゃんも、気が気じゃないですね。
おちおちお昼寝もしてられないかな
早く避難しなきゃ!の2ワンちゃんが可愛すぎです
でもチーちゃんさん、お気をつけてくださいね
返信する
Unknown (くーちゃん)
2008-05-23 09:55:52
おはよ~。
またなんだね~・・・
まさかだけどまさかがあったら怖いよね。
近くにサロンがあってよかったね。
ふたりともまたフカフカになるんだ~!!
楽しみね!
返信する
Unknown (ちこ)
2008-05-23 10:58:08
チーちゃんこんにちは
また不発弾処理ですね
前、言ってましたもんね
東京の方でも先日ニュースで見ましたよ。
今回も何事もなく
終わってくれるといいですね
アロハ&リロくん
気を回して玄関で待ってるけど
ちょっと早かったみたいね
お茶目だわー
返信する
え~~~ (よう)
2008-05-23 12:31:17
またですか? 迷惑ですよね~~。
小さいお子様とかお体の不自由な方とかこまりますよね・・・

アロハちゃんたちは シャンプーですか?
綺麗になるのね~~!!
返信する

コメントを投稿