チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

あっち向いてホイ♪

2014年01月10日 | お出かけ

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


中央道から見える富士山



義母のお墓参りを済ませ
パパの実家に行く前にちょっとだけ公園に寄ってお散歩タイムです♪



後ろに見えるのは公園に併設されているホテルです
前にテラス席でランチをしたことがあるけれど
さすがに真冬は絶対無理~



天気が良くて太陽が眩しくて
アロハもリロもカメラの方を向いてくれなくて
まるで『あっち向いてホイ!!』をしているみたい(笑)



短時間のお散歩だったけど
アロハもリロもリフレッシュできたかな(≧∇≦)

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

*レオンのかあちゃんへ*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね

コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒過ぎて… | トップ | それでも寝る^^; »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2014-01-10 01:51:00
中央道から見える富士山など、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

返信する
Unknown (溶射屋)
2014-01-10 06:10:17
ちーちゃん

おはようございます!

>アロハもリロもカメラの方を向いてくれなくてまるで『あっち向いてホイ!!』をしているみたい(笑)

ははは・・・^_^;

あっちの方に何か気になることがあるのでしょうね(^^)

ポチッ!
返信する
富士山 (たんぽぽ)
2014-01-10 06:33:39
大好きです
可愛いアロハちゃんたちにぽちっ
返信する
Unknown (由乃)
2014-01-10 07:38:39
綺麗な富士山がばっちりですね
いいなぁ~~
なかなか富士山を見にいけないので
こんな風なお写真撮りたいですw
二人そろって同じ方向向いちゃって
可愛いですね~
返信する
Unknown (hirugao)
2014-01-10 07:44:09
きれいな富士山が見られてよかったね~

いつもの記念写真もいいけれどこの写真もいいわよ。
楽しめたかな?
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2014-01-10 08:06:02
冬の雪化粧の富士山が 一番きれいだと思う
日本らしいじゃない みごとに真っ白だね
昨日は県北に 大雪注意報が出てました
こちらは降らなかったけどね
道路凍結してないと良いのですが
息子 今週夜勤なんですよ 帰宅が 朝の8時半か9時
真夜中 寒いだろうなぁ
いま 結露取ろうと窓開けようとしたら 凍ってて開かなかった・・・・・・
洗濯干したら 凍りそう なので もう少し後にしよ~
あっち向いてホイ! 勝った?負けた?
なにに釣られてるのかなぁ? おやつ?
東北に 雪があんまり降らないといいなぁ
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-01-10 08:59:28
おはようございます。

真っ白な富士さん綺麗な写真、
空気も澄んでいる感じでとてもきれいです。
アロ・リロちゃんあっち向いてほいですね。
応援ポチ
返信する
Unknown (凛ママ)
2014-01-10 10:33:43
おぉ~ 富士山!!
やっぱり雄大で美しい姿だわ~
何なんでしょうねぇ。。。富士山見るとテンションがあがりますよ^^

ウフフ。。。ホント、アロリロちゃん あっち向いてホイ♪してる
+;・ο。..+*(●´3)(ε`●)+。ο・;+カワイイ♪
返信する
こんにちは~ (さっちん)
2014-01-10 12:50:07
わぁ~
雪化粧の富士山!!
とってもキレイですね~

暖かい日差しで、休憩タイム~♪
アロリロちゃんも、ほっと一息つけたかな^^
返信する
Unknown (yuki)
2014-01-10 13:04:44
チーちゃんさん&アロハちゃん&リロちゃん明けましておめでとうございます。
今年も宜しくねm(_ _)m
おっ!富士山真っ白ですね(@@)
アロハちゃん&リロちゃんもおソロのお洋服で可愛い(^^)
返信する

コメントを投稿