チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

何気ない仕草☆

2008年12月27日 | アロハ&リロ



         いつもそばにいるワンコの何気ない仕草が
          可愛い~って思うことってありますよね。

          デジカメの中の写真を整理していたら  
          
ちょっと微笑ましい写真を見つけました。

    



         ソファの上で日向ぼっこしながら眠るアロハが
              こんな格好をしてたんですよ。

    



         前足の上に顎を乗せて気持ちよさそう。


   
              そしてこちらは昨日のリロ。
            窓辺で足を伸ばして日向ぼっこ中。


        




        写真を撮ったら迷惑そうに振り返ってたけど…

        



             ワンコのお尻って可愛いですよね。


              リロのお尻を眺めていたら
           目の前をアロハのお尻が通りました♪


    



      かぼちゃハウスの形が歪んできたから入りにくいのか
     低い体勢で入る姿もなんだか可愛く見えてくるんですよね。


           暮れの忙しい時にお尻を眺めてる私って・・・



               ランキングに参加中です
             こちらをポチッとお願いします

                    
                 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短足疑惑♪ | トップ | 大掃除♪ »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けやき)
2008-12-27 00:10:34
か、かわいい♪あご乗せ姿がたまりません。
ところで、アロハくんって腕の毛をカットしてるんですか?
切りそろえられているような気がしたもので。
返信する
オホホホ (ジョン+4)
2008-12-27 00:18:30
ってしてるみたいですね・・・ははは
かわい~です!
返信する
Unknown (将軍)
2008-12-27 00:33:12
もう完璧にアン○ュママさんの悪影響でしょうね。でも今なら間に合います。変態飼い主さんにならないでくらはいね。・・・・手遅れかもしれない。(-_-;)v  怒られる??
返信する
Unknown (AKKO)
2008-12-27 00:33:51
あるある!あります~^^♪
アロハ君の一枚目の写真、たまらなく可愛いんですけど~^^♪あんよは、そこにあるのが楽だったのかしら^^?両手ならやりそうだけど、片手だけっていうのが、またミョーに可愛い♪
リロ君のお尻もぷりちぃね♪
私もこの年の瀬、2ワンと遊んで、ちょっかい出して、いたずらしてばっかですw。
いい大人がこれでいいんでしょうか・・・^^;。
返信する
Unknown (ねーちゃん)
2008-12-27 05:06:46
いひゃ~、アロハちゃん可愛すぎる~。
そしてリロちゃんの見返りお尻、たまりません(*´д`*)ハァハァ・・
と朝5時に興奮している私はやっぱり変態(笑)

↓の記事ですが、うちも袖付き着せるとつんのめって歩いてますよ。
特にジョジョ。すっごい短足。
姉妹でも足の長さって違うんですよね~。
返信する
Unknown (とっと)
2008-12-27 09:16:23
こんにちは~
アロハちゃんかわいすぎます
こんな幸せそうな寝顔をみると嬉しくなりますよね
そしてリロちゃんの安心しきったカッコ。。
超グッドです

うちもまりもはまろんと同じ服を着せても
捲くらないとダメなのがありますね
でもこの足の短さこそダックスのチャームポイントですから
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2008-12-27 10:33:22
アロハちゃん、
気持ちよさそうだわ~っ♪
いいのよ!いいの♪
一緒に尻を眺めて、
のんびり過ごしましょう(笑)
返信する
Unknown (りくママ)
2008-12-27 10:59:21
あははっかわいいですよね!
アロハちゃん「オホホ~」ってなってる
リロちゃん、気持ちいいだろ~ね~
何が見える?

かぼちゃさん!入り口が低くなったねー
くくくっ かわい過ぎ
返信する
Unknown (Aeri)
2008-12-27 13:13:31
こんにちわ!
かわいいお尻につい見惚れちゃったAeriです
リロちゃんのデロ~ンのお尻可愛い♪
一緒に日向ぼっこしたくなっちゃうわ。
返信する
Unknown (mirai)
2008-12-27 13:53:06
こんにちわ♪
お尻、ワタシも大好きですよ~(*´ω`*)
小さな手も可愛いし、
アロハ君もリロ君もベストショットですね♪
肉球触りたいわ~(*´ω`*)




返信する

コメントを投稿