チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

またまた、プレゼント♪

2008年12月25日 | アロハ&リロ


    皆さん、昨日はステキなクリスマスイヴを過ごされましたか?
          我が家はいつもと変わらぬ一日でした。

    



            でも、せっかくクリスマスだから
   先日、息子がプレゼントしてくれた洋服を着て記念撮影してみたり
           そのままお散歩にも行ってきました。

    



      散歩中にサンタさんの衣装を着たピザ屋さんのお兄さんに
      お揃いだねって声をかけられ激吠えしてたリロでした(汗)

    




     そして夕方、またまたサプライズプレゼントが届きました♪

    



      送ってくださったのは
ちょこちょこちょこ太ののぞりんさん

          のぞりんさんのお宅のちょこ太ちゃんは
          1歳のお誕生日を迎えたばかりの男の子。

         ちょこ太ちゃんとリロはお顔が似ているんですよ。

            先日、舎人公園でデートをした時は
            (その時の記事は
コチラコチラから)
               どっちがちょこ太ちゃんで
        どっちがリロだかわからない時もあったりして(笑)

    



          おやつにおもちゃにちょこ太ちゃんの写真。
          ステキなプレゼントをありがとうございました。




                  ランキングに参加中です
                こちらをポチッとお願いします

                     
                   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい匂いに誘われて♪ | トップ | 短足疑惑♪ »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mammy)
2008-12-25 00:42:38
チーちゃんさん、こんばんは!☆
メリークリスマスです!
今日、チーちゃんさん宅のご近所に
可愛いふたりのサンタさんが現れたのですね
私も、ピザ屋のお兄さんみたいに
きっと声をかけると思います~
リロ君お兄さんとお揃い着て
ワンワンだったのですね~(爆)
リロ君にはいつも元気をもらいます
私の頭に浮かんでいるのはココですけども
アロハ君も、しっぽがフリフリしてますね
そして、またまた嬉しいプレゼント
カードのちょこ太君と、最後のリロ君が
おーんなじ
返信する
Unknown (将軍)
2008-12-25 00:53:20
そですね、今はピザ屋さんは皆サンタ。そこらじゅうをサンタが激走してるんですけど。(笑
リロ君には・・・ちーと・・・短い?・・触れてはいけなかった気が・・・。許してねぇ、リロ君。m(__)m 毎日のようにプレゼントが届いてませんか?(^_-)v
返信する
Unknown (とっと)
2008-12-25 07:02:35
Merry Christmas♪
今日はぽち逃げ~っ!
返信する
メリークリスマス (トトママ)
2008-12-25 08:29:01
昨夜の2わんは静かにイブを過ごされたのですね。

我が家はケーキの支度を午前よりしていたので
気持ちはいつ食べさせてもらえるのか
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ気味。

案外、ワンようとしては美味しくできたようでした。
プレゼントのお洋服可愛いですね。
私も着せればよかったっ

でもね、それどころでもなかったくらい
忙しい食事光景でしたっ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
返信する
Unknown (やまみ)
2008-12-25 10:03:43
リロちゃんもアロハちゃんも、サンタ姿
とってもかわいいですぅ
空にも来年は着せてみたいです

プレゼントたくさんうれしいですね
返信する
Unknown (ちこ)
2008-12-25 10:38:14
チーちゃんこんにちは
こんなにかわいいサンタさんが
お散歩してたら、注目の的ですよ
そうそう、ピザ屋さんもサンタさんに
なってますよね
ウチは、ちょろにサンタさんになってもらう
間もなくクリスマスが終わりそうです
リロくんに良く似たちょこ太ちゃん
覚えてますよ
たくさんのプレゼント嬉しいですよね

返信する
Unknown (ルーフィーおかん)
2008-12-25 10:56:17
チーちゃん、こんちは~
>お揃いだねって声をかけられ激吠えしてた
ちょっと笑ってしまったよ~
一緒にすんな~!ってリロちゃん言いたかったんだよ~(笑
お友達から素敵なプレゼントが届きましたね♪
サプライズなプレゼント嬉しいですよね!
リロちゃんにそっくりなちょこ太ちゃん覚えてるよ~♪
チーちゃん、駄目‥オカンまだ二日酔い中(汗
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2008-12-25 11:12:58
きゃ~♪
サンタさんのお洋服かわいいわ~
私のあこがれよぉ~
リロちゃん激吠えしたんだ(笑)
昨日はありがとね~♪
返信する
Unknown (mirai)
2008-12-25 12:12:07
こんにちわ☆
メリークリスマスです☆
クリスマスにサンタのお洋服でお散歩だなんて
見てるほうもウキウキしちゃいます♪
とっても似合っていて可愛い(*´ω`*)
素敵な贈り物も嬉しいですね☆
返信する
Unknown (りくママ)
2008-12-25 12:36:15
あらま~
サンタさんでお出かけしたのですねー
これはかわいい
きっと注目の的だったでしょう~

ちょこ太ちゃん覚えてますよ~
素敵なクリスマス過ごせましたね
返信する

コメントを投稿