チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

セカンド・バースデー♪

2008年02月25日 | アロハ&リロ

一年前の今日、2月25日はリロが我が家に来た日
1月3日生まれのリロ・・・生後約50日にうちの子になりました

     ↑初めて家に連れてきた日のリロ

だから今日はリロのセカンドバースデー
特別なお祝いはしないけどパピーの頃の写真をUPしたいと思います

いつかは2匹目を迎えようと思っていた一年前の私の誕生日を前に旦那さんが『誕生日に何か欲しいものある?』って聞くから『アロハの弟!』って答えた私もちろん無理は承知の上でね ところが無理が通ってしまいました

3回目のワクチンが終わるまでは部屋も別々で
                     ほとんどケージの中での毎日だったね


   この頃から一人遊びをしてた3ヶ月の頃

ヨタヨタしながらも、いつもアロハを追いかけてたっけね


家族になって今日で一年 大きな病気もしないでいつも元気な子

 リロちゃん・・・うちの子になって幸せですか?  


             いつもありがとうございます
            ランキングに参加中です
            こちらをポチッとお願いします  
 
                  
               にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  

           BIGWAN1同盟会員証 
           

           りくママさんからいただきました
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたバトンです♪ | トップ | さぁどうしようか? »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うあああw (げちゅ)
2008-02-26 01:36:17
きゃわゆぃぃぃ
仔犬の頃を出されちゃうと、参っちゃいます♪
顔の長さが子供って感じでいいですよねぇ!
わふわふしちゃいたいですw

応援ぽちーーーw
返信する
Unknown (ちこ)
2008-02-26 09:42:49
もっちろーんチーちゃんファミリーの
一員になって幸せって言ってますよ
セカンドバースデイおめでとうリロくん
ウチも特別な事はしなけど
大切な日ですよね
リロくんも、サークルから顔出してるね
みんな同じだねー
それにしても、パピーのリロくん
お耳の毛がクルクルでカワイイ
返信する
Unknown (ハチぞう)
2008-02-26 10:07:45
チーちゃんおはようございます
昨日は、リロちゃんがチーちゃん宅に来た
記念すべき日だったんですね
パピーのリロちゃんカワイイですね
お耳に毛がクリンクリンで、
外人の赤ちゃんみた~い
あっダックスってドイツ産だから、元から外人かぁ
リロちゃんは素敵なチーちゃんと頼もしいアロハちゃんと
一緒に暮らせて幸せだね
返信する
Unknown (くーちゃん)
2008-02-26 10:18:34
リロちゃん、旦那様からのチーちゃんのお誕生日プレゼントだったの!!
ステキ~/nezumi/}
やっぱり優しい旦那様だなあー。
アロハちゃんでワンにメロメロになっていたんだろうね
耳がくるくるパーマでかわいいリロちゃん
もうすっかりオトナになっちゃったね!!
月日の過ぎるのとワンの成長は本当に早いねーー
返信する
Unknown (ミッシェルパパ)
2008-02-26 12:26:56
リロちゃんのセカンドバースデーおめでとう
ございます

生後のリロちゃんって、耳の毛のクリクリで
かわいいですね

今は、立派なワンちゃんになりましたね
これからも、元気いっぱいなリロちゃんで
いてね
返信する
チーちゃんさんへ (erimi)
2008-02-26 12:30:59
リロちゃんのセカンドバースディおめでとうございますかわいいですねぇ
耳のクリクリカール、うちのムムもそうでしたっ。赤ちゃんの頃、懐かしいですよねー。
私も、ムムに「パパとママの子になって幸せ?」「うちの子になってよかった?」って聞いたりします。
きっとリロちゃんは、「もちろん、幸せだよー」って言ってるでしょうね
返信する
Unknown (さとちゃん)
2008-02-26 15:12:31
リロちゃんのセカンドバースデー
おめでとうございます(≧∀≦)

それにしても~可愛いですね!!
パピーの時って特別な可愛さがありますよね♪
リロちゃんは絶対に幸せですよ~
アロハちゃんもいて、とっても愛されてますから(●´∀`●)
返信する
Unknown (Aeri)
2008-02-26 16:06:49
リロちゃんが家族になって一年が経ったのですね~
pupyちゃんの時のリロちゃん、耳の毛がカールしてて
カワイイですね~
そして成長してからの最後の写真、斜め目線が
何とも
返信する
げちゅさんへ (チーちゃん)
2008-02-26 20:23:09
小さい頃って可愛いですよね~
片手で抱っこできるサイズでしたしね
今は胴も伸びてニョロニョロしてます
応援ポチありがとう~
返信する
ちこさんへ (チーちゃん)
2008-02-26 20:28:30
家に来たときはまだヨタヨタ歩いてたのに
あっという間に大きくなっちゃいました
アロハに比べると写真の数も少ないんですよ
もっと撮ってあげればよかったなって反省
耳の毛、クルクルだったのに今は普通になっちゃいました
返信する

コメントを投稿