チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

熱しやすく冷めやすい子

2009年11月25日 | アロハ&リロ





いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 






新しい物が大好きなアロハ
手作りベッドの時も横取りしちゃったっけなぁ^^;



   



先日、ネットで注文した物が届き
箱の隙間に入れてあった空気の入ったビニールを
さっそく咥えて逃げたのはリロではなくアロハでした





   

こういう時、リロはアロハに遠慮しちゃいます





   

普段はおもちゃで遊ばないアロハだけど
珍しい物には特に手が早いのです





   


遊びながらもリロに取られるのではないかと
気にするところがアロハらしくて面白い^^;



でも、すぐに飽きるのもいつものことでほんの数分遊んだだけで放置でした




     


     熱しやすいけどすぐ冷める、気まぐれなアロハだけど
    いつも寝てばかりだから少しは運動になったかな?             






ランキングに参加中です
こちらをポチッとお願いします

   
    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの公園 | トップ | 恐怖の朝 »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ娘)
2009-11-25 00:15:34
新しいもので最初に遊べるのが
お兄ちゃんの特権ですものね
蘭丸もすぐに飽きるので、片付けが大変です(笑)
返信する
おはようございます (siawasekun)
2009-11-25 02:27:00
普段、おもちゃで遊ばないアロハちゃんですか、・・・・・・。

珍しい物には特に手が早いですか、・・・・・・。
でも、すぐに飽きますか、・・・・・・。
可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

珍しい物、・・・・・・。
これが大切なのですね。
よく分かりました。
ご紹介、ありがとうございました。

応援ポチ。。
返信する
Unknown (yuki)
2009-11-25 08:46:19
チーちゃんさんおはよう
アロハ君あたら物には1番に
お兄ちゃんの特権でしょうね
リロ君もアロハ君に遠慮してお利口さん
我が家もすぐに飽きるよ
返信する
Unknown (乙羽)
2009-11-25 09:05:58
チーちゃんさんおはよ~です~♪
やっぱりね~
新しいものにすぐ飛びつくんですよね~
でも普段おとなしいアロハちゃんが、こういうときはリロちゃん押しのけてくから面白いですよね~♪
気持ちよさそうに乗ってるアロハちゃん♪
実際 気持ちいいですもんね、あれって☆
返信する
Unknown (みっくす)
2009-11-25 09:55:22
チーちゃん、メッセージありがとう
不安な気持ちで一杯だったので嬉しかったよ~

クールなアロハちゃんも珍しいものを見ると熱くなるのだね~
そうか~そんな時リロちゃんはアロハちゃんに遠慮しちゃうんだ~ふむふむ
2枚目のリロちゃんの写真と~っても可愛いよ可愛すぎます~~~
あの詰め物(?)ってうちも荷物が届いたときミニーが大騒ぎで格闘してるよ!
穴あけて破って終了しちゃうけど
返信する
Unknown (トトママ)
2009-11-25 10:24:58
チーちゃん、おはよう

アロハちゃん、うちのトトみたいぃー

宅急便は自分のものと勘違いしてるせいか
どれ、どれと顔をつっこんでは
ビニールとかで遊んでしまいます・・が
そのときとばかり。

それは横目でしっかりみているミミです
後々、ゆっくりそれで遊ぶんですがね。
返信する
Unknown (モモママ)
2009-11-25 10:52:59
モモも空気入りビニールで遊びます!
でも、最初だけですよ。
一緒に遊んであげないと見向きもしなくなります。
リロちゃんはアロハちゃんが遊び終わったら 
遊ぶのかしら?

返信する
Unknown (こだぬき)
2009-11-25 11:58:39
こんにちは^^

ジェジュンもルイより先に遊んで
すぐ放置・・・(>_<)
放置したクセにルイが遊びだすと、すぐ
奪いに来る性格悪いジェジュンです(笑)

リロ君はビニールで遊べたのかな?

返信する
Unknown (ブッフルマム)
2009-11-25 12:14:39
チーちゃんさん こんにちは!
うちは、家族揃って新物好きです(笑)
そして私とわふは、飽きるのも早いです・・・
だからおもちゃがおもちゃ箱に入りきれなくなってきました。
でも捨てられないんで困ってます。
リロちゃんを気にしながら遊んでいるアロハちゃんかわいいぞ!!
応援です!
返信する
Unknown (りくママ)
2009-11-25 12:55:19
チーちゃんこんにちわ♪
昨日はメールありがとうございますっ
また連絡しまーす★

アロハちゃん!
そこで終わっちゃうの?
破かないの?パンッ!プス~ッてやるのよ!
りっくもおもちゃより、そんなん好き。
やっぱり似た者同士よね。フッ…
返信する

コメントを投稿