チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

トリミングDay

2019年10月10日 | トリミング

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


昨日はアロリロのトリミングDayでした

予約時間まで少し余裕があったので
ショッピングモールのパティオでのんびりお散歩♪



風が涼しくて気持ちいいね



今月もハッピーハロウィンコースで🎃

スペシャルシャンプーに
マイクロバブル、デンタルケア、おひげのカットのフルコース



私がお迎えに行くまではこうしてお隣り同士のゲージで
待っているようです



仕上げにオリジナルハロウィンチョーカーをつけてもらって
今月もキレイになりました



眠くてぼーっとしてるリロちゃん(笑)



アロハの耳毛、また伸びたかな(≧∇≦)



ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忠犬アロリロ | トップ | 夕散歩♪ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2019-10-10 00:32:04
可愛い~~!ハッピーハロウィン♪

お耳の毛が見事ですね。このままにしておきたくなりますね。
返信する
Unknown (Rin先生)
2019-10-10 01:05:49
シャンプーでスッキリ・サラサラヘアーですね。
ハロウィンチョーカーも可愛いですね。
返信する
おはようごさいます (かこ)
2019-10-10 05:05:04
アロちゃん、リロちゃんトリミング
ご苦労様でした。
サラサラふわふわになり気持ち良い
ですね(*゚∀゚*)
ちょっとお疲れかな?
ハロウィンのチョーカー可愛いね(๑・̑◡・̑๑)
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2019-10-10 06:58:22
うちも今 二人ともが 洗いたてなので ハーブ臭がしています
バリカンで さっぱり さっぱりしすぎたレオンですけど
なんか寝てる姿がさむざむで 夜はバスタオルで お蒲団を 朝方冷えますもんね
まだ 布団には帰って来てくれません
私が寒いー!

アロハちゃん 耳毛 伸びたねぇ
貴公子みたいで とっても素敵
豪華なハロウィンチョーカーが よく似合ってる
さすがプロの手 奇麗に仕上がってますね
リロちゃんもさっぱりした?

大型台風が まともそう 心配ですねぇ
千葉大丈夫かしら
踏んだり蹴ったりだよねぇ
休日で 通勤で困ることは無いだろうけど せっかくの連休なのにね 残念だよねぇ
返信する
Unknown (モカママ)
2019-10-10 08:01:27
おはようございます

素敵に今回もカット
ハッピーハロウィン
チョーカーも可愛いし似合ってます

長いお耳の毛が
本当に綺麗ですね
返信する
Unknown (hirugao)
2019-10-10 08:34:03
アロリロちゃん、トリミングお疲れ様でした~
丁度気持ちのいい頃ね。
可愛いハロウインのチョーカーが良く似合ってるね。

返信する
Unknown (kana)
2019-10-10 09:25:20
おはようございます

アロハちゃん
リロちゃん
トリミング
お疲れ様でした~~
フワサラ~~
気持ち良かったね~
ハロウィンのチョーカー
とっても良く似合っていて
めっちゃくっちゃ可愛いです
アロハちゃん
耳の毛~~とっても綺麗ですね
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2019-10-10 11:04:22
ハロウィン、似合っててかわいいですね♪
息子は昨日仕事が休みだったのですが、病院3つ行って終わりました
でも今日は元気になりました
1日中接客しているせいか、実は私ひとりでいるのが大好きなんです
ぽち
返信する
Unknown (由乃)
2019-10-10 11:24:50
こんにちは
今月も綺麗になりましたね~
可愛いチョーカーも似合ってます
リロちゃんは眠そうに・・・w
アロハちゃんは、きりっとしてますねw
返信する
Unknown (Mhaha)
2019-10-10 15:03:06
アロリロちゃん トリミングお疲れさま
おふたりさん ピカピカのツヤツヤ~だね(^^)
ハロウィンのチューカーも似合ってるよ
いつも思うのですが、こちらには歯磨きしてくれるお店がないので
良いな~って思います。
返信する

コメントを投稿