チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

待つ努力

2012年01月18日 | お出かけ

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


豊洲でのランチは
Les deux Bleueさん

この季節はやっぱり店内OKの場所になってしまいます


体調は良くなったとはいえご飯の回数はまだ4回だったので
アロハはご飯持参で行きました^^;



ランチの前にご飯を食べさせておいたのに
やっぱりお料理が運ばれてくると気になっちゃうのは
仕方ないかな…


食には敏感になっているリロにとっても試練の時間です

でも、リロちゃん、アロハのご飯を少し分けてあげたよね(笑)
忘れちゃったかな?


それでも、いつもよりソワソワしないで待つことができました(≧∇≦)

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

*レオンのかあちゃんさん*
お返事をさせていただきましたので
昨日のコメント欄をご覧くださいね 

コメント (39)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微妙。。。 | トップ | 亀岡八幡宮 »
最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2012-01-18 01:38:37
豊洲でのランチ、Les deux Bleueさん、・・・・・・。
良かったようですね。

いつもよりソワソワしないで待つことができましたか、・・・・・・。
微笑ましい姿ですね。

眺めて、心和みですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (ななママ)
2012-01-18 06:44:13
お久しぶりです!(いつもお邪魔してたのにコメ残せずごめんなさい)
チーちゃんさんのまわりは素敵なドッグカフェがたくさんっ☆うらやましいです
とっても物静かに見えるアロハさんやリロくんでもやっぱりそわそわしますか?今回の写真↑のアロハさんも ななとよく似てる~とニンマリ眺めています☆
返信する
Unknown (オラフママ)
2012-01-18 07:18:41
美味しそう~♪
なかなかそこのカフェ行く機会がなくて、まだ行ってないです
厚着して頑張ってテラスって時もあるけど、やっぱり、室内OKがこの季節はうれしいですよね。
だからついつい同じところへ行ってしまいます。
リロ君、おすそわけもらえて良かったね。
でも、目の前にもっと美味しそうなの見せられたら、おすそわけなんて、忘れちゃうよね(笑)
返信する
Unknown (由乃)
2012-01-18 07:21:25
いいですね~
ワンコと一緒にランチが出来るなんて
美味しそうなお料理を前に
二人とも目が釘付けだわ
(* ̄m ̄) ププッ
ワンワン騒がず
お利口で良かったですね
返信する
Unknown (みる☆ここママ)
2012-01-18 08:16:36
アロハちゃんのご飯をわけてもらって
リロちゃんも満足だったのかな^^
ママのランチを待つことができて
おりこうさんでしたね。
パスタとピザ!食べたくなりました♪
返信する
Unknown (yuki)
2012-01-18 08:39:31
チーちゃんさんおはようございます(^^)
素敵な洋服おソロで待つお顔も可愛い(^^)v
カフェで2ワンお利口さん待てて偉いね♪
ランチパスタ&ピザ美味しそう(^^)
お利口さんの2わん☆
返信する
お早うございます。 (マーチャン)
2012-01-18 09:01:33
いつもお世話になっています。
今朝もとても、
ナミダがちょちょ切れるようなストーリーと、
素敵な画像を見せて頂き、
感激しています。
チーちゃん母さんのお優しさが、
アロハ、リロ両君にも良く感化されていて、
嬉しくなりました。
今日も、
ありがとうございました。
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2012-01-18 10:03:32
おはようございます
ランチ美味しそうですね~
アロリロちゃん達も食事を少し
待てる様になってお利口になりましたね ☆☆
返信する
こんにちわ~ (hirugao)
2012-01-18 10:05:48
でもこのような写真が取れるだけ2わんちゃん
いい子なんですね~

素敵なコート風の洋服着て良く似会ってますよ。
返信する
Unknown (ぼたん)
2012-01-18 10:36:07
こんにちは☆
上手に待てが出来てえらいな~
パスタ&ピザが美味しそうで
私が目移りしちゃいました^^

ほんと!コート良く似合ってる
ボア襟がいいですね♪
返信する

コメントを投稿