チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

リロ、叱られる。。。

2012年01月30日 | お出かけ


いつもコメントをありがとうございます

コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


一泊二日のワン連れ旅行から帰ってきました
留守中もコメント&応援をありがとうございました

行き先は毎度おなじみの場所ですが南房総の館山まで…
写真の整理をしながら旅行記を綴っていこうと思います


まずは館山に行く時に必ず寄る市原SAにあるドッグランで
リロちゃん撃沈の巻です(笑)

小型犬用のランには先客がいたので誰もいないお隣りの中・大型犬用のランで
ちょっとだけ遊んできました

ランが苦手なアロハは誰もいなければ多少は動きます^^;


元気っ子のリロはお隣りのランで遊ぶワンちゃんが気になるのだけど
いざ相手が近づいてくると喧嘩を売る困ったちゃん。。。


静かにランの中をひとりで散歩していたアロハが
ゆっくりリロに近づき一喝♪


アロハに叱られリロちゃん撃沈の遠吠えでした(≧∇≦)

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村

コメント (44)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定通りに… | トップ | ランチはお寿司 »
最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2012-01-30 03:59:56
市原SAにあるドッグラン、・・・・・・。
良かったようですね。

リロちゃん撃沈の巻、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2012-01-30 05:41:41
おはようございます
お天気も良く一泊旅行楽しめましたか
館山なら少しは暖かったと思いますが
リロちゃんはしゃぎ過ぎでアロハちゃんに
怒られたちゃったんだー ☆☆~
返信する
Unknown (由乃)
2012-01-30 07:14:01
お帰りなさい
ご旅行お天気が良かったようで良かったですね
リロちゃん、はしゃぎすぎて
アロハちゃんに渇?いれられ
撃沈でしたか?(* ̄m ̄) ププッ
しゅんってなってますね
返信する
Unknown (sizu)
2012-01-30 07:43:43
寒かったけれど、晴天に恵まれた週末でしたので、
きっと楽しい&思い出いっぱいの館山旅行になったのでしょうネ ^^
~愛犬と一緒の館山って、行った事がない我が家です・笑

~ランの中で誰もいないと動くアロハ君に
吹き出してしまいました☆
続きも楽しみにしています♪
返信する
Unknown (オラフママ)
2012-01-30 07:52:55
お会いした場所はなくなっちゃったけど、館山の方行ったんですね~。
同じグループのかな?
先日、お友達が行ってきて、とっても良かったって言ってました。
うちもそっち方面行く時は、市原SAのラン寄ります。そんなにランのワンコ率が多くないからいいですよね。
アロハ君、偉いですね~!
ちゃんとリロ君の躾もするんだぁ♪
お宿の写真も楽しみ♪
返信する
Unknown (yuki)
2012-01-30 08:34:49
チーちゃんさんおはようございます(^^)
お帰りなさい(^^)
ランでアロハ君&リロ君それぞれ楽しんで♪
リロ君はお隣のワンちゃんが気になってテンション上がったんだね(^^;
アロハ君に一喝されて(><)
アロハ君リロ君の躾もしちゃうなんて賢いわ(*^^*)
可愛い2わん☆
返信する
Unknown (小太郎)
2012-01-30 08:39:57
アロハちゃんしっかりリロちゃんを指導。
兄貴の貫禄バッチリですね。
リロちゃんも、ちゃんと大人しくなったのかな。
偉いな。
返信する
Unknown (乙羽)
2012-01-30 08:50:24
お帰りなさ~い♪
アロちゃん、さすがお兄ちゃんですね☆
リロちゃんのしゅんとなってる姿もかわいいです☆
返信する
Unknown (空ママ)
2012-01-30 09:00:33
チーちゃんお帰りぃ~♪

アロちゃんに怒られリロちゃん遠吠えには爆笑(笑)
可愛すぎだよ~リロちゃ~ん^m^ムフッ
続き楽しみにしています♪
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2012-01-30 09:01:45
お天気良かったですか?
今週も 気温が低そう 週の半ばは 雪マークまで
お日様に 頑張ってもらいたいよぅ

アロハちゃんの快気祝いの旅行
あらら リロちゃん もう叱られちゃったの?
アロハちゃん お兄ちゃんとして 躾けしなおし?
リロちゃん シーズーちゃんにお話してただけだよね
「これからね お兄ちゃんといっしょに旅行なんだよ いいでしょう」ってね
返信する

コメントを投稿