チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

元気に過ごせますように・・・

2019年01月28日 | お出かけ

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


好奇心旺盛のリロちゃん

茅の輪が気になるのかクンクンクン♪



足の長いワンちゃんは飼い主さんと一緒に歩いて
茅の輪くぐりをしてたけど短足ちゃんは抱っこでね



リロちゃん変な顔(笑)



昨年のお守りはお返しして新しいお守りを・・・



アロリロ揃って今年も元気に過ごせますように(≧∇≦)



ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市ヶ谷亀岡八幡宮 | トップ | ずっと箱乗り~ »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2019-01-28 05:06:38
茅の輪くぐりをして、健康祈願
良いですね(๑・̑◡・̑๑)
アロちゃん、リロちゃんこれで
本当に健康でいれる事間違いなし
良かったですね♬
今日も、楽しく過ごしてね(๑・̑◡・̑๑)
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2019-01-28 07:23:43
茅の輪くぐり 昔子供だった頃の夏祭りの時に 近所の神社で くぐったきりです
懐かしいなぁ
屋台が嬉しかったころです
ちゃんとお守りも 毎年返納して新しいの貰うんですね
ご利益きっとあるよ
ヘルニアもひどくならずに済んだものね
寒いせいか 寝る前の大量飲量のせいか 朝ちょっぴり シーツが濡れる
年かなぁ
マナーベルト式 おしめすればいいのだけど お腹が苦しいかなと
昨日も今日も シーツ洗濯
今日は 寒気のせいで どんより曇り
アリスを洗ったので バスタオルやら カバーやら大洗濯なんだけど
おまけに 旦那が 池の掃除の奉仕活動で 着衣一式余分に着替えてるし 大洗濯です
乾燥機がフル回転しそう
意外と室内干しの方が乾くかも 大物は干せないけど
我が家 1回で洗濯が終わったためしがほぼないなぁ
洗剤と柔軟剤と漂白剤は 買いだめが凄いです
底値の時に買わないとね
返信する
Unknown (由乃)
2019-01-28 07:46:18
おはようございます
茅の輪くぐって
今年も健康になれますね
抱っこされて、眩しそうなお顔
可愛いですね~
返信する
Unknown (hirugao)
2019-01-28 08:44:40
アロリロちゃんは抱っこして茅の輪を
潜ったのね。
今年も無事に過ごせますように・・

返信する
Unknown (たんぽぽ)
2019-01-28 09:33:22
おはようございます
検診に行ってきます
返信する
Unknown (☆Lie)
2019-01-28 10:46:42
うんうん
今年も
アロリロちゃん揃って
元気に過ごせますよ〜に٩꒰ ⁎•ᴗ•⁎꒱۶
返信する
Unknown (モカママ)
2019-01-28 11:16:53
こんにちは~

何だか昨年のブログが
薄っすらと蘇ります

この茅の輪とか、お守り~

ホッコリする写真
いつも癒やされています
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2019-01-28 11:28:10
抱っこで輪くぐり、良かったね~♪
変な顔ですか?
私には、幸せだよ~んって
言ってるように見えますよ。
ますます元気で幸せな一年でありますように。。
応援♪
返信する
Unknown (Mhaha)
2019-01-28 11:41:48
前日のお写真では高さがわかりませんでしたが
こうしてみると意外と高いのね
アロリロちゃんは抱っこして貰って輪くぐりでしたか♪
今年も健康で大好きなお散歩がいっぱい出来ますように♡
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2019-01-28 17:15:19
茅の輪くぐりもして今年も健康で元気にすごせそうですね( ^^) _U~~
返信する

コメントを投稿