チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

*花冷え*

2009年03月30日 | アロハ&リロ



         いつもたくさんのコメントをありがとうございます。             
         コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます。           
         これからもアロハとリロ共々よろしくお願いします。






              週末、皆さんはお花見に出かけたかな?
         
                このところ肌寒い日が続き   
            お花見するにもちょっと寒いかもしれませんね。



                 いつも散歩に行く舎人公園で
        桜まつりが開催されていると
りくママさんから教えていただき
            日曜日にBabyちゃんたちも一緒に出かけてきました。

    



             日暮里・舎人ライナーの開業1周年記念の
                 春の花火と千本桜まつり

     



     いつもの日曜日の何倍もの人・人・人で駐車場に入るのもひと苦労…
              たくさんの屋台が並び、賑わってました。

    



              アロハもリロも美味しい匂いに落ち着かず
        絶えず下を向いて拾い食いをしようと歩き続けてました(笑)



          ちょっと風が冷たくて花冷えとでも言うのでしょうか…

           
 
         



             それでもアロハとリロはとっても楽しそうでしたよ。



         桜の蕾が開くのももう少し時間がかかるかもしれません。

    



                少し咲き始めた桜の木もあり
           今度の週末あたりにはキレイな桜が見れるかな?


    
     



                    ランキングに参加中です
                    こちらをポチッとお願いします

                      
                      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り♪ | トップ | スペシャル・ディナー♪ »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか咲きませんね♪ (さくぱぱ)
2009-03-30 00:31:00
チーちゃんさん、こんばんわ~
昨日も今日も風は冷たいけど、
いいお天気でしたね
車の交通量も例の高速代1,000定額の影響か
増えてました

さてさて、お姉ちゃんbabyちゃん&リロくん
すっかり、いいコンビじゃないですか
右手でちゃんと「ぎゅっ」って握ってえら~い

そうそううちの子もお散歩中、
拾い食いしています
「なんだ言ってくれればジャーキー上げたのに」
といっても通じないのが悲しいっす
返信する
追加♪ (さくぱぱ)
2009-03-30 00:33:56
すみません、タイトルのさくらの開花に
じぇんじぇん触れてませんでした

ほんとになかなか咲きませんね
来週土日あたりが見頃かな
返信する
Unknown (ネコ娘)
2009-03-30 01:45:49
もう少しで咲くかしら?
美味しい匂いがしていると、ワンコもソワソワ
飼い主ドキドキですよね(笑)
返信する
Unknown (AKKO)
2009-03-30 03:07:43
こっちの方も、まだ一分咲きなんですよ~。
今週末あたりでしょうかね^^。
おチビちゃん、上手にリード持ってるね♪
リロ君も楽しそう^^。
私も屋台が楽しみだわ~w♪
返信する
Unknown (ange)
2009-03-30 08:03:20
チーちゃん、おはようです^^
本当、最近はこちらも冬が戻ってきた感じで・・
桜の蕾も、硬いままですよ~(汗)
早く満開の桜が見たいのに~!

わ~楽しそうなところへお出かけさらたのですね?
屋台があって、アロハくんもリロくんもソワソワ?
バニクリもね、こう言う場所へ行くとクンクンすごいです^^;

↓手作り~素敵ですね☆
絵もすごく優しい素敵な感じだし・・
お揃いのネックレスも可愛い☆
アロハくん&リロくんにとっても似合ってますね☆

返信する
Unknown (けい♪)
2009-03-30 08:50:39
チーちゃん おはよう
本当に毎日寒いですね
こちらは なかなか蕾から開花しません
今朝も寒かった~
お姉ちゃんbabyちゃんとリロちゃんの 
お散歩姿が 可愛いですね
お姉ちゃんbabyちゃん、ちゃんとリードを握りしめて♪
屋台が並んでると ウキウキしますよね^^

返信する
Unknown (ルーフィーおかん)
2009-03-30 09:16:58
チーちゃん、おはようです~♪
桜はまだなんだね~
こっちはもう散りそうだよ(汗
週末も寒かったもんね!
今週末くらいが見ごろなんだろうな~
リロちゃん、Babyちゃんに引かれてちゃんと歩いてるね~♪
可愛いかばい!
美味しそうな匂いがしてたら、やっぱり落ち着かなくなるよね(汗
なんかもらえたかな?
↓のイラストが凄く可愛いかったよ~♪
返信する
Unknown (凛ママ)
2009-03-30 10:51:44
復活しました。
こらからもよろしくお願いします^^

毎日お散歩に行く公園でも桜は少しずつ咲いてきました。
ホント、もう少しですね。早く、お花見したいです♪
舎人公園、一度も行った事がないので今度行ってみようかなぁ☆
↓遅くなってしまいましたが、、、、
アロハちゃんお誕生日おめでとうございます♪
これからも元気で楽しく過ごせると良いですね☆
返信する
Unknown (mimiママ)
2009-03-30 11:53:29
チーちゃんさん(^-^*)/コンチャ!
桜はまだなんですね
満開が楽しみですね
お姉ちゃんbabyちゃん&リロちやん・・・
しっかりリードを握って偉いわね
可愛いね~~
ベビーカーの赤ちゃんはもしかして・・・?
美味しい匂いがしているとワンコもソワソワ
飼い主ドキドキですよね(笑)
↓素敵
返信する
Unknown (ブッフルマム)
2009-03-30 12:10:28
チーちゃんさん こんにちは♪
あ~、残念。日曜日舎人公園に行けば会えたかもしれなかったんですね
舎人公園に行こうかっていってたんですが、近場ですませちゃいました・・。
すごい人だったんですね・・。
今週は満開になるかな?
返信する

コメントを投稿