チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

スペシャル・ディナー♪

2009年03月31日 | アロハ&リロ



         いつもたくさんのコメントをありがとうございます。             
         コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます。           
         これからもアロハとリロ共々よろしくお願いします。




 
          桜の花が咲く頃は毎年、寒くなったり雨が降ったり
        関東でも咲いてるところや蕾のところなど差があるようですね。
          今度の週末あたりがちょうど見頃なのかもしれません。




         日曜日に舎人公園の屋台で食べまくる飼い主の足元で
       我慢、我慢のアロハとリロにはその後のお楽しみがあったんですよ。
                


           
へたれりっくん★と★きまぐれMOM のりくママさんから
            アロハの誕生日のお祝いにおいしいご飯が届きました。
          
                    1月にりっくんとリロの合同誕生会をした時に
         アロハにもお誕生日のお祝いをいただいていたのに思いがけないプレゼントに恐縮です…

                    りっくんとのお誕生会の様子は
こちらこちらから



     


     


                 かぼちゃのニョっキミルクスープ仕立て
      
                    おからとチキンのハンバーグ   
         
                         ポテトサラダ

                名前入りクッキー&チーズスイートポテトバー




     
                 スペシャルディナー*星のごちそう*

     


           
          こちらはすべて調理済みで自然解凍で食べられます。
         ニョっキとハンバーグはお湯に入れて人肌程度に温めました。


      りくママさんからぷちディナーでもやってあげてくださいとのことでしたが
          ぷちどころか豪華なスペシャルディナーの始まりです♪


            まずはかぼちゃのニョッキミルクスープ仕立て
     



         続いて   おからとチキンのハンバーグ&ポテトサラダ

     




              ガツガツ食べたのでお口の周りが(笑)   
      


      

          アロハもリロもお皿がピカピカになるまできれいに食べました。


               ☆こちらの王冠もりくママさんからのプレゼント☆
              


             りくママさん美味しいプレゼントをありがとうございました。
         

                   

                    リロちゃんにも幸せのおすそ分け♪ 




                   ランキングに参加中です
                   こちらをポチッとお願いします

                      
                     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *花冷え* | トップ | 病院Day&嬉しいプレゼント♪ »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aeri)
2009-03-31 00:08:00
こんばんは!
ここ数日、ステキなプレゼントの達だ~
アロハちゃん、み~んなに可愛がられてるね♪
舎人公園、昨日のニュースで
桜の開花状況の中継をやってて
チーちゃんが行く公園だ♪って
テレビにくぎづけで見てました(笑)
もうちょっとみたいだね。
来週は満開かな~
返信する
Unknown (mammy)
2009-03-31 00:30:01
今日はちょっぴり遅くなってごめんなさーい!
連ポチでこんばんわんこ♪
アロハ君とリロ君、楽しい週末を
お過ごしだったようですね~
なんて美味しそうなディナー!!
…ニ、ニョッキとは!!
私もそうそう食べたことがないような?!(笑)
待つ。→食べる。の連写風が可愛くて可愛くて
いつもながら、りくママさん、ステキですねえ
お皿も変えて、まさにスペシャルディナーでしたね!
アロちゃんおくちの周りに何かついてるよ~♪
おばちゃんがフキフキしてあげようか!
(↑はしゃぎ過ぎ。笑)
シャイな王子様風のリロ君も
何とも言えず可愛いです~
返信する
こんばんは(^^) (SUMMER)
2009-03-31 00:35:52
アロハくん、リロくん、美味しそうなスペシャルディナーですね
お星様の形していて見た目にも可愛いし。。。
うちのChocoに食べさせたら
きっとドックフード食べなくなっちゃいます~^^;

いきなり寒くなって桜の花もなかなか咲きませんね
うちの方は二分咲きってところかしら。。。
今度の週末辺りは“お花見”で賑わうんでしょうね
返信する
Unknown (のんルナママ)
2009-03-31 00:42:43
チーちゃんさん、こんばんは~♪
またまた素敵なプレゼントっっ
うーん、りくママさんさすがですねぇ♪
色んな星の形のがとっても可愛いですねそして、メッセージもステキ!
アロハ君、リロ君の嬉しそうに食べてる様子がとっても微笑ましいです
最後の王冠がぁっ~
にっ似合いすぎです(笑)
これまたりくママさんのおちゃめなセンスを
感じずにはいられないプレゼントですね
なんとなく、アロハくんは「王
リロくんは「王子」って感じがするのは私だけですかねぇ。。
チーちゃんさんの着せ方、いい感じです
返信する
Unknown (チョコのん)
2009-03-31 06:13:06
すごーくおいしそう♪
そして、おしゃれでかわいくて
食べるのがもったいないですね。
のんもこんなステキなスペシャルディナー
食べてみたいんだろうなぁ・・・。
アロハくん、リロくん、幸せだね!
王冠めちゃめちゃ似合ってますね!
なんだか、貫禄のようなものを感じます。
返信する
お拭きいたします。 (レインまま)
2009-03-31 07:58:35
チーちゃん、おはようございます。
素晴らしいご馳走ですね♪
「星のごちそう」のネーミングにぴったり。とても愛らしい食卓ですね~
 
あっ、王様!お口に・・・
ただ今、わたくしがお拭きいたします♪
おや?王子様まで!
ちょっとお待ち下さいね~。王様の次にお拭きいたしますのでー
きゃー!あまりに可愛くて、召使ごっこしちゃいたくなります
返信する
Unknown (やまみ)
2009-03-31 08:27:20
チーちゃんさん、おはようございます。
りくママさんからプレゼントが届いたんですね♪
プチディナーどころかほんと豪華ディナーですよね~!!
しかも解凍して食べれるって便利ですね~!
ほんとわんちゃんのものって色々あって、いつも驚かされてます。
王冠姿のアロハちゃんとリロちゃん、とても似合ってて可愛いです☆
返信する
Unknown (麻樹)
2009-03-31 09:03:35
わ~!!!
すっごい豪華なディナーのプレゼントだったのですね★
なんだか本格的で、私でさえ食べた事ないような(爆)
というか、私もアロハさん&リロさんと一緒に待つから
お裾分けして欲しかった~♪
ちゃんと待てて、そしてそんな隣で食事が出来るなんて・・・
オリコウさんだわ・・・
んもう、蓮のバカーーー!!!
連日のプレゼント、嬉しい限りですね★
返信する
Unknown (けい♪)
2009-03-31 09:14:02
チーちゃん おはよう~
わぁ~ 
スペシャルな感じ!!
りくママさんの優しさが伝わってきますね
お星様形が可愛くて お料理もおいしそう~
食後のアロハ&リロちゃんのお顔が
とっても満足そうですね
それから王冠
これも嬉しいですね
とっても良く似合っていますよ
ここ1週間 スペシャルウィークですねお誕生日って いいなぁ
返信する
Unknown (のぞりん)
2009-03-31 09:15:28
おはようございます
うわーすごいすごい!りくママさんってほんとすごいですね
スペシャルディナーにアロハちゃんもリロちゃんもとっても満足げですね。
最後の王様の装い、きゃー素敵です
かっこいい!
返信する

コメントを投稿