チョコ色のダックス

二匹のチョコタンのダックスと暮らす我が家の出来事です

トリミングDay

2018年10月03日 | トリミング

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


10月になってしまいましたが
先週、トリミングに行ってきました♪

シャンプーコースにマイクロバブル
オプションでヒゲのカットと歯磨きも。。。



そして前から気になっていたアロハの耳毛
トリマーさんに相談して1cmだけカットしていただきました



少し短くなったのがわかるかな?
またすぐに伸びちゃうんですけどね。。。



仕上げにバンダナとハロウィンのリボンチョーカーをつけてもらって
9月のトリミングも無事終了♪


サロンでは休職中や退職された方がいらして
なかなか予約が取れないので10月から12月までの3回分
しっかり予約してきちゃいました(≧∇≦)



ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペシャルおやつの日♪ | トップ | 病院Day »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (たんぽぽ)
2018-10-03 01:01:27
サラサラ、かわいいですね♪
応援☆
返信する
おはようございます (かこ)
2018-10-03 07:03:12
アロちゃん、リロちゃんトリミング
ご苦労様でした(o^^o)

あら〜〜
アロちゃん、耳毛少しだけ短くなって
若返ったみたいです(๑・̑◡・̑๑)
人間は、前髪でイメージが変わるけど
ダックスは耳毛で変わりますね!
凄く可愛いです(*゚∀゚*)
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2018-10-03 07:26:10
あらぁ さらふわで つやつや
サロン行くと すっきりしますね
揃えられた 耳毛で 王子様度が UPですね
うちもそろそろ二人とも 犬臭い
順番から行って 次はレオンですね
ここの所 涼しかったり曇りで お昼の散歩に行けたり
昨日なんか 姉ちゃん休みだから 昼と夕方 2回 団地一周散歩出来ました
アイコンタクト取りだすと 抱いてくれの合図ですが 80%は歩けました
調子良さそうと思っていたら ちょっと柔らかめのうんP
夕方から 水はがぶ飲み
寝る前21時と22時半に トイレに出したのですが やはり4時に起こされました
4時は辛いです 寝付いたと思ったとたん 目覚ましに起こされる
体が重い いいなぁ 健やかに二度寝してる奴は
年末に向けて 混みますから 先に予約しておくは 正解です
予約しちゃうと こちらが都合合わさないといけないという不便さもあるけど 取れないと困りますものね
我が家は 姉ちゃんの休みやら 旦那の予定とかが 急に決まるので 私の通院の予定が立ちません
外科に通院の時だけは 3か月先なので 旦那と息子と姉ちゃんに 都合合わせてもらいます
11月は 母の七回忌
来年3月は姪の結婚式らしい
レオンが元気でいてくれるといいなぁ
返信する
Unknown (由乃)
2018-10-03 07:49:41
おはようございます
アロハちゃん、耳の毛カットしてもらって
幼くなったようですね
可愛い~~
ハロウィンバンダナで
今月も決まってますね!!かっこいい
返信する
Unknown (kana)
2018-10-03 08:16:58
おはようございます(^^)

トリミング
お疲れ様でした~
アロハちゃん
耳毛カットしたんですね~
メッチャクッチャ可愛いです
そして~|
バンダナ~~
とっても良く似合っていて
イケメンワンコですね~
返信する
Unknown (乙羽)
2018-10-03 08:57:26
アロちゃんのお耳の毛カット、わかりますよ〜〜😊
若返ってますます可愛いです💕

ハロウィンのバンダナもアロリロちゃん よく似合ってて粋〜〜😊👌

ポチ☆
返信する
Unknown (hirugao)
2018-10-03 09:54:44
月に1度はされるのですね~
シャンプーして気持ちよさそうですね
おひげはカットされるのね。
気持ちよくなりましたね~

返信する
Unknown (ちごゆり嘉子)
2018-10-03 10:50:59
アロちゃん、リロちゃんトリミングで・・・
ご苦労さまでした(^_-)-☆
凸凸。
返信する
Unknown (モカママ)
2018-10-03 11:22:24
こんにちは~

いつも綺麗な長い耳毛~
ちょっと切るだけで雰囲気が変わりますね
この長さも似合います

この後疲れてお昼寝かな?

アロリロちゃん、トリミングお疲れさまでした~
返信する
Unknown (瑚太郎&陸のまま)
2018-10-03 15:51:28
ほんとだ!
ちょっぴりカット(^o^)
モフモフで可愛いです~
未だかつて、アロハちゃんよりモフモフさんに出会ってません~
耳毛選手権があったらいいのに~(#^.^#)☆
返信する

コメントを投稿