認知症~気ままなひとり言

認知症の介護を終えて
18年間の介護生活を振り返って~

金欠だわさぁ ~ (・_・D フムフム 😲

2023年05月14日 10時17分44秒 | Weblog

洗面化粧台を見てきました

何軒か回りました 疲れた

 

水漏れって言うより 

私の ド派手❓ な洗顔の仕方が悪いのか 😅

それで漏れているような感じ 

しばらく様子見します

金欠だよ 😭

金欠 ❓ 懐かしいね

よく言ってたね ハハハハハ 😝

 

 

母の日ですね

カーネーション買って仏壇に添えます

 

 

 

ご近所さんから ピクルスいただきました

にんじんときゅうりとなすびのピクルス

大根と人参のピクルス

すごくおいしい

結構な量だったね

うれしいね 😄

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝 ~ 寝床の引っ越し 🤣 | トップ | フィラリアの検査と狂犬病と... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事