認知症~気ままなひとり言

認知症の介護を終えて
18年間の介護生活を振り返って~

今年もお目にかかったよ 😨

2022年07月11日 08時46分16秒 | Weblog

おはようございます 😀

先週末から 気分がすぐれないですね

みなさんも同じ気持ちですよね 😭

なんか モヤモヤ 😔

 

 

一昨日 和室に G が出てきた

コックローチ  って言った方がいいかな 😨

柱で休憩していたワ

今年も ハエ叩きがない

早くぶっ殺さないと 逃げてしまう

逃げ足の速い ヤツ

コロコロで追い掛け回し やっと仕留めた

汗びっしょり 🥴 疲れた

 

G 無煙ダーって効果あるのかなぁ

アースレッドプロ α 買って退治した方がいいのかもね

ノミ ダニ G の退治ができるので それがいいかも ❓

マスク生活が長いので お化粧したり しなかったり

日焼けすると困るので 出かけるときはしています

マスクに付くので口紅はほとんど塗らないけれど

 

韓国コスメが可愛いので買ってみました

 

 

アイスバーの形が可愛い (送料込み 880円)

安いけれど 変な味 

なめるとピリッってするからあわないのかなぁ 

スイカバーって色なのでスイカの色 可愛いけれどね   

 

近所の公園にアガパンサスがたくさん咲いていました

 

 

 

毎度 ヘタッピ~な写真で🙇

早朝5時過ぎだったので きれいに撮れなかったよ

言い訳 🤪

(  ただ 腕が悪いだけなのに・・・ネ )🤣

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天の川 ~ 今年も見えなか... | トップ | 虫刺され ~ 痛い 😰 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事