認知症~気ままなひとり言

認知症の介護を終えて
18年間の介護生活を振り返って~

観測できなかったみたい

2023年05月05日 07時31分59秒 | Weblog

一昨晩の ド~ンとすごい音

地震だった

 

昨日のネットニュースでわかりました

震源の深さ 10キロで震度1の揺れもなく

観測できなかったようです

その時間帯 警察署へ問い合わせがあったらしく

爆発した地響きみたいとか~

警察もパトロールしたけれどわからなかったみたい

速報出なかったら周りも気になるよね

 

 

今 1階で寝ているけれど 

寝ている部屋の真上 結構荷物があるから 危ない

大きな地震が来たら 終わりだナ さよう~なら 🙏

 

2階のテレビ YOU TUBE見れないし 

エアコンも20年ぐらい使ってないし 

エアコン掃除か買い替え 

 無駄遣い 

 

自分の部屋で寝るのが一番いいけれど

母の介護で隣に寝ていた20年 ここが住処になってしまったよ

 

南海トラフのこともあるし 

一昨日の地震も変な地響きだったし ちょっと考えてしまう

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨晩の地響きなんだったのか... | トップ | もう~水漏れぇーだだだだぁ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事