武侠ドラマはハマル!

武侠ドラマを中心に韓国歴史ドラマ&映画、そして近年話題になっている中国歴史ドラマ&映画を取り上げていきます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと贅沢な編集・・・ (川夏)
2010-01-25 20:36:53
そう思ってながめていたのでしょうね~。目に浮かびますわ

しかし、中国語って耳に心地よいなあ~。
美人ばっかりですね。悪女風にもゾクゾクしますね。
日本の美女とはズバリ、どこが違うのでしょう?やはりミステリアスな魅力がありますね
返信する
心を見透かされたようですね! (アレックス・マサ)
2010-01-26 00:53:19
ブログでも考えていることが文章にしなくても動画で伝わりますか~。
川夏デカの頭脳は4次元空間からスキャンしてきてますね~!

私にとっても中国語は心地いいんです!
テレサテンの中国語で歌っている曲をMDに収録して持ってるくらいですから!

なぜか心にす~っと入ってきて癒されます!

だから武侠ドラマは内容と音楽で一石二鳥で~す!
返信する

コメントを投稿