武侠ドラマはハマル!

武侠ドラマを中心に韓国歴史ドラマ&映画、そして近年話題になっている中国歴史ドラマ&映画を取り上げていきます!

新 酔拳 II

2008年05月31日 11時24分19秒 | 武侠ドラマ
新 酔拳 II

中国全土を熱狂の渦に巻き込んだ2003年制作『酔拳』完璧バージョン!

主役のチョン・カーファイ/アニタ・ユンが繰り広げるカンフーアクションドラマ


      


ジャッキー・チェンの「酔拳」とは、まったく違うけど、コメディー的に仕上げているところは同じかも!
笑って、ちょっぴり泣けて、そしてカンフーアクションがあり、けっこう楽しめますよ。

なにより、アニタ・ユンのカンフー、気丈なところ、けなげに尽くすところなど、ファンにとっては魅力いっぱいだ!

このドラマは、武侠というより、カンフーと言った方があっている気がする。

全10巻で見応えありです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿