武侠ドラマはハマル!

武侠ドラマを中心に韓国歴史ドラマ&映画、そして近年話題になっている中国歴史ドラマ&映画を取り上げていきます!

「チュモン」のソソノ役のハン・ヘジン出演の新作!

2009年01月07日 22時47分57秒 | 韓国歴史ドラマ
おくれながら、明けましておめでとうございます。

2009年、最初のブログです!

先日、TUTAYAへ行き韓流、華流コーナーを見たら、またまた新作を発見しました。

その中で目を引いたのが、「チュモン」でソソノ役を演じて人気がでた”ハン・ヘジンが出演している新作のドラマでした。

「暗行御史 パク・ムンス 」という史劇のドラマで堂々たる主演?と思えるカバーで写っていました!

キャスト、あらすじを読んでみると準主役の扱いなのかな?
しかし、この作品のサイト情報では主演!となっていました。

まあ、観てのお楽しみということで・・・・・!

販売会社の意図が読み取れるようなDVDのカバー。
キャッチコピーもハン・ヘジンの披露する男性顔負けのアクション&殺陣は必見!

このドラマをたくさんの人に観てもらうには「チュモン」のソソノで売っていくのが一番だもんね!

私もカバーに”ハン・ヘジンが写ってなかったら見逃していたでしょう。

肝心のドラマの内容は・・・朝鮮王朝後期を舞台に実在する行政官、パク・ムンスの生涯を描いた時代劇。地方行政官に左遷されたムンスは暗行御史の命を受けるのだが、やがて民からの信頼や人望を得るようになる。弱者の民を助け、悪政を暴いて悪者を退治していく。

ソ・ファリョン(ハン・へジン)は親の仇を取ろうと殺人犯の正体を追跡しながらパク・ムンス(ユ・ジュンサン)と同行するようになる。

どうやら痛快娯楽ドラマのようだね! 観たくなってきました~!


エンターテイメント情報




最新の画像もっと見る

コメントを投稿