アルコール・カフェイン業界と芸能人の広告戦略とアルコール・カフェイン中毒について

アルコール・カフェイン以外のニュースも適当に載せます

三重 交番に車突っ込む…「壊すつもりでやった」 酒に酔った状態

2012-12-06 | 日記











逮捕:大西康夫(47)

・「交番を壊すために突っ込んだ」と供述




交番に車突っ込む…「壊すつもりでやった」(2012/11/27 11:03)

三重県鈴鹿市の交番に乗用車が突っ込み、運転していた男が逮捕されました。

男は「交番を壊すつもりでやった」と話しています。

建造物損壊の疑いで逮捕されたのは、鈴鹿市の無職・大西康夫容疑者(47)です。大西容疑者は26日午後9時半ごろ、鈴鹿警察署神戸交番の
正面入り口と壁に乗用車で複数回突っ込み、壁や扉などを破壊した疑いです。

付近の住人:「タイヤのきしむ音がして、その直後にガツンと鈍い音がした」

犯行当時、交番は無人で、けが人はいませんでした。警察の調べに対し、大西容疑者は「交番を壊すつもりで突っ込んだ」と供述しています。






車で交番に突っ込んだ男逮捕 鈴鹿

(三重県)

26日、三重県鈴鹿市の交番に47歳の無職の男が車で突っ込み、建物を壊したとして逮捕された。事件があったのは、鈴鹿市の神戸交番。

警察の調べでは、26日午後9時35分ごろ、鈴鹿市の無職・大西康夫容疑者(47)が、車で交番に突っ込み建物を壊した建造物損壊の疑いで逮捕された。

交番の警察官は、パトロール中でケガはなかった。逮捕された際、大西容疑者はわずかに酒に酔った状態で、調べに対し「神戸交番を壊すつもりで突っ込んだ」
と容疑を認めており、警察で詳しい動機を調べている。
[ 2012/11/27 8:58 中京テレビ]





三重・鈴鹿市で男が乗用車で交番に突入 建造物損壊で現行犯逮捕

三重・鈴鹿市で26日夜、男が、乗用車で交番に突っ込み、建造物損壊の現行犯で逮捕された。

目撃者は「壁にぶち当たるという形で。ガツーンとした鈍い音でした」と語った。

26日午後9時半ごろ、鈴鹿署神戸(かんべ)交番に、乗用車がバックを繰り返しながら、何度も突っ込み、交番の入り口や室内の机やロッカーを壊したが、当時無人で、けが人はいなかった。

通りがかった警察官が、運転していた鈴鹿市の無職・大西康夫容疑者(47)を建造物損壊の現行犯で逮捕した。

調べに対し、「交番を壊すために突っ込んだ」と供述しているという。

大西容疑者の呼気からは、アルコールの臭いがしていて、警察が動機を調べている。
(2012/11/27 12:18 東海テレビ)






2012年11月27日1時3分

交番に車で2回突っ込む? 三重・鈴鹿、容疑の男逮捕

26日午後9時半ごろ、三重県鈴鹿市神戸3丁目の県警鈴鹿署神戸交番に乗用車が突っ込み、ガラスなどが割られたのを、通りかかった県警の捜査員が見つけ、
運転していた同市神戸8丁目、無職大西康夫容疑者(47)を建造物等損壊容疑で現行犯逮捕した。

同署によると、大西容疑者は「交番に車で突っ込んだ」と容疑を認めているという。

同署によると、交番は当時無人でけが人はなかった。

正面と南側の2カ所でガラスが割れるなどの被害があるという。

大西容疑者は飲酒後とみられ、同署は2回突っ込んだ疑いもあるとみて、動機などを詳しく調べている。






交番に車で突っ込んだ男を逮捕

2012年11月27日 5時22分

26日夜、三重県鈴鹿市の交番に乗用車が突っ込み、運転していた47歳の男が建造物損壊の疑いで逮捕されました。

男は「交番を壊すつもりで突っ込んだ」と供述していて、警察が動機を調べています。

26日午後9時半ごろ、三重県鈴鹿市神戸の鈴鹿警察署神戸交番に車が突っ込んだと、通りかかった警察官から110番通報がありました。

警察によりますと、交番の正面玄関が激しく壊れて、乗用車がバックして壁に突っ込んだ状態で止まっていました。

警察は、車のそばにいた鈴鹿市の無職、大西康夫容疑者(47)が、「車を運転し交番に突っ込んだ」と認めたため、建造物損壊の疑いでその場で逮捕しました。

当時、交番に勤務している警察官2人はパトロールに出ていて、けが人はいませんでした。

調べに対し大西容疑者は、「交番を壊すつもりで突っ込んだ」と供述していますが、動機については供述していないということで、警察が動機を詳しく調べています。

現場近くにいた28歳の男性は、「鈍い音が2、3度ドンドンと聞こえ、近くに寄ったところ交番に車が突っ込んでいた。人だかりができていてみんな驚いていた」と話していました。










三重県 鈴鹿市 神戸 鈴鹿警察署 神戸交番 三重 鈴鹿 神戸 鈴鹿署 神戸 交番 警察 警察署 破壊 酒 飲酒 アルコール 
車 運転 飲酒 運転 酒酔い 酒気帯び 飲酒運転 逮捕 アルコール 酒 酒酔い運転 酒気帯び運転 酒酔い 酒気帯び 恨み 怒り


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分の正義 (大西康夫)
2016-09-24 01:33:54
動機 神戸交番勤務の網浜巡査が名前も名乗らず、権利よくにもの言わせ上から目線で口をきくので自分は,ジュウシヨ年齢名前なのり道をおしえてもらつたお礼いいあいつが認識番号しかいわないので、自分は刑務所で番号で呼ばれていたので人を番号で呼べない、名前教えてください。警官GG28?ばん自分人をなめるな!
返信する

コメントを投稿