アルコール・カフェイン業界と芸能人の広告戦略とアルコール・カフェイン中毒について

アルコール・カフェイン以外のニュースも適当に載せます

タイ 強姦失敗か 池に飛び込み45歳男性死亡

2012-12-04 | 日記
強姦失敗か 池に飛び込み45歳タイ男性死亡

2012/11/26 (11:42)
【タイ】

タイ警察は25日朝、タイ南部チュムポン県の池に男が飛び込んだという通報を受け、池の中を捜索し、近くに住むタイ人男性(45)の遺体を発見、収容した。

警察は男性ができ死したとみて詳しい状況を調べている。

調べによると、男性は24日、妻とけんかして自宅を飛び出し、1キロ離れた民家の新築祝いに飛び入りで参加。

ただ酒を飲んで酔っぱらい、この民家の前で眠り込んだ。

男性は夜中に起き出し、窓からこの家に忍び込み、19歳の女性の部屋に侵入したが、女性が大声を上げたため、走って逃げ、家の裏手の池に飛び込み、姿が見えなくなった。

タイ字紙カオソッドなどが報じた。
http://www.newsclip.be/news/20121126_036422.html








レイプ 強姦 自殺 性犯罪 性的暴行 夫婦 夫婦喧嘩 泥酔 酒 飲酒 アルコール


最新の画像もっと見る

コメントを投稿