The Alan Smithy Band

The band is on a mission.

今週土曜日のTHE WAREHOUSEをご予約された方へ

2014年03月05日 | ASB活動日誌
ひで氏です。

いよいよ今週土曜日に迫った私ひで氏と田中賢氏のピアノ洋楽カバーイベント「THE WAREHOUSE」ですが、
どうもアランスミシーバンドのオフィシャルサイトからの予約メールがうまく届いていないようです(予約をしたがいつもの確認メールが来ない、というご連絡をいただきました)。

そこでためしにHPから自ら予約メールを送ってみたのですが、確かに届かず。
ただ今原因究明中です。
もし、「予約したのに確認のメール来てないよ!」という方が他にもいらっしゃったら、

お手数ですが
alansmithyband@hotmail.com

まで直接メールをいただけるとありがたいです。
ご迷惑をおかけしてすみません!

まだ予約はしてないけどしたい!というかたも、同じメールにお名前と枚数をご連絡ください。
詳細はこちら!
https://tackk.com/esaheg

お詫びにちょっとほっこりした瞬間をシェアします。
バンド内の連絡で、スタジオ練習の日程を決めていた時、調整を買って出てくれたもとやん氏がみんなの返事待ちという状態になっていました。

するとその返事をせぬままに、ヒゲ氏が異様に能天気なトピックを投稿。

ヒゲ:「このパン美味いわ。見つけたら試してみて」


普通ならここでもとやん氏は「んなことより練習日程の返事どないなっとんねん!」とヒゲ氏の首筋に吹き矢を吹き付けてもいいぐらいだ。

しかし私もヨウジ氏も無反応だったこの投稿にただ一人返したもとやんのレスがこれだ。

「 見つけたら試す。」

もとやん氏の底知れぬ優しさを垣間見たワンシーンであった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿