滝川第二中学校・高等学校演劇部

2023年鹿児島全国「リセマ達」優良賞!
05・14年夏全国・14年国立劇場、19年春全国。公演情報はこちら!

あと2週間

2011-04-30 | 滝二演劇部広報部
だんだんと近づいてまいりました滝二祭公演。
日々練習に明け暮れている演劇部であります。

4月中には再オーディションを行ったり、シアター作りに精を出したり
華麗かつ多忙に活動してきた演劇部ですが
そろそろ公演予告の時期かとも思いますので
公開したいと思います。

とはいえ、演劇部をよくご存知の方はおわかりだと思いますが
この時期のメンバーはあくまで予定でありますので
当日「え!」なんてことがあるかもしれません(急な病気など)。
ですので、現在このメンバーで芝居の稽古に励んでいる
という状況をお伝えします。

ソニックホールでの公演も行った「さよなら小宮くん」。
これを、さらにグレードアップさせるため
午前・午後で一部ダブルキャストを行う予定です。

メンバーはこちら。

小宮 ・・・ウノ(午前・午後)
マナブ・・・シバタ(午前・午後)
すみれ・・・アリサ(A)ユーリ(B)
雨宮 ・・・ヌマ(A)リョーコ(B)
蒲生 ・・・ソラ(A)チセ(B)
森本 ・・・コヤマ(午前・午後)
サトシ・・・モリタ(A)ヤマガタ(B)
ジロー・・・マユ(午前・午後)

A・Bとなっているのは、Aチーム・Bチームということで
午前・午後でどちらのチームになるかは
合宿明けての発表となります。

5月14日(土)、いつものF棟プレハブでの公演です。
今のところ、
午前:10時より
午後・12時より
の予定ですが、例年会場が満員御礼となりますので
お早めにお越しくださいますようお願いいたします。
(冗談抜きで、会場のキャパと安全面の都合上、
 お入りになれない場合がございます)

来週GW中には、合宿も予定されています。
休み返上で頑張りますよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。