Newアラジン日記!

アラジン日記をリニューアルしました!
なるべくこまめに更新したいと思います(笑)!

休んでいる時間はありません(笑)。

2012年07月28日 | 日々の雑感

毎日どんどん暑くなっていますね!

今日はそんな中、
『夏休み子ども体験クライミング』のプログラムで、
横須賀・鷹取山で体験クライミングを開催しました。

参加者みんな暑さに負けず、
毎回真剣トライを重ね、
最初のトライでは、不安と高さの恐怖心で思うように登れなかった参加者も、
後半は自信に満ちた登りへと変わっていきました。

話はちょっと変わりますが、
昨日はお休みだったのですが、
息子の学童のお手伝いで9~17時で子どもたちと過ごしました。
久しぶりにサッカーなんてやって楽しかったのですが、
1日子どもたちと遊んだら身体はボロボロ(笑)。
しかし、昨日の長い1日はそれだけではありませんでした。
学童のお手伝いの後、所用で静岡まで行って来ました。
レジェンドクライマーOJさんから、使って無いスポットクーラーを頂けるということで、
急遽静岡まで行きました。
はじめて新東名も走ってきました。

スポットクーラー、ありがとうございました!
大切に使わせてもらいます!

結局家にたどり着いたのは夜中の3時くらいでした。
今日の朝は、疲労で朦朧としていたのですが、
参加者の子ども達から元気を貰い、
無事に今日のイベントを乗り切ることが出来ました!
ありがとうございました!

明日はジムで子ども体験、
明後日は105°壁1のホールド変え作業、
その次の日は障がい児クライミングまつりと子ども体験クライミング
と、その後もしばらくイベント盛りだくさんのアラジンです!
気合いで乗り切りたいと思います!


灼熱の鷹取山。


帰りに見るツバメの巣、可愛いヒナがいました。


スポットクーラー導入です(笑)。
ちょっと涼しくなりました(笑)。

弘資


最新の画像もっと見る

コメントを投稿