Newアラジン日記!

アラジン日記をリニューアルしました!
なるべくこまめに更新したいと思います(笑)!

今夜はHNS【Hot Night Session】初~中級セッション(^^♪

2017年03月08日 | Hot Night Session

コンニチハ!!
今日も良い天気ですね!
午後から天気が崩れる予報ですが、
日に日に暖かくっていますね♪
春はすぐそこまで来ています!!

『寒くて家に閉じこもっていた、、、』
『春になったら、新しいことにチャレンジしてみたい!』

ぜひ、クライミングをしてみませんか!!!

『クライミングって力(腕力)だけで壁を登るヤツでしょ、、、』
えいえい、とんでもございません!
クライミングは、身体と頭を使った全身でするパズルゲームです!
だから大人の人だってハマっちゃう訳なのです!
まずは難しいこと抜きにして、
1回登って見ませんか?
アラジンなら気軽にスタート出来ます!

そして今夜は、HNS(『Hot Night Session!!』初~中級セッション)です!
今夜は、アラジンメイン壁130壁開催でセッションします!!
圧倒的な重力を楽しみましょう(笑)!
20:00~21:00でセッションします!
簡単な課題も作ります!
ぜひ参加してくださいね!


新しい105ルート壁、とっても楽しい壁になりました!

今後さらに楽しいルートを追加していきますね(^^♪

それでは今日も元気にお待ちしています♪

みんなでイキイキクライミング(^^♪
横浜・鶴見・川崎でクライミングならアラジン!!
横浜市鶴見区朝日町1-39・045-633-8180


最新の画像もっと見る

コメントを投稿