Newアラジン日記!

アラジン日記をリニューアルしました!
なるべくこまめに更新したいと思います(笑)!

今日も元気にスタート♪

2018年08月21日 | クライミングジム『アラジン』
こんにちはー!
今日は久しぶりにジリジリ暑い日ですね♪
でも、、、
8月前半の暴力的な暑さに比べたら、、、
かなり涼しくなったと思うのは自分だけでしょうか(笑)。
 
と言う訳で、
今日も元気にスタートです!
 
昨日のビギナーセッションのTさんの登り!
 
Tさんはとっても頑張り屋さんです。
仕事の合間にアラジンに登りに来てくれます。
最初はかなり苦労していた課題も、
時間を掛けて少しずつ攻略していき、
昨日も2本宿題をやっつけていました!
 
その登りを見ているだけで、
いつも元気を貰えます!
いつもありがとうございます!
これからも頑張って下さいね~!
 
クライミングに年齢も性別も関係ありません!
大切なのは、頑張る気持ちと楽しむ心!
これがあれば大丈夫です!
一緒に楽しいクライミングにチャレンジしてみませんか~♪
 
今日も元気にお待ちしています♪
 
-----------------------------------------------------------------------
子ども体験クライミング
2018年8月25日(土)【9:30~11:00】はあと3名空きがあります!
みんなでイキイキクライミング(^^♪
アラジンは初心者大歓迎!!
ボーダレスなクライミングジム『アラジン』
横浜市鶴見区朝日町1-39 TEL:045-633-8180
-----------------------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿