Newアラジン日記!

アラジン日記をリニューアルしました!
なるべくこまめに更新したいと思います(笑)!

日曜日スタート♪

2018年03月25日 | ルートチャレンジ
こんにちはー!
今日は朝から快晴で良いお天気ですね!
今週は暖かくなるようですね~!
 
もうあとちょっとで、
今日も元気にOPEN致します!
 
ちょっと前(1週間前)のお話になりますが、
お客さんでもあり、クライマー仲間でもある家族が、
アラジンに登りに来てくれた時、
お子さんが折り紙のプレゼントをわざわざ作って来てくれました!
こういうのって、とっても嬉しいですね~!
さぁ♪何を入れようかなー!
ありがとうございます♪
 
春休み子ども体験クライミング
まだ少し空きがあります!
登りたい方は、お急ぎください。。。
 
それでは今日も元気にお待ちしていま~す♪
 
 
-----------------------------------------------------------------------
春休み期間中(4月まで)の子ども体験募集中です(^^♪
4月のアウトドアクラブは湯河原幕岩!
みんなでイキイキクライミング(^^♪
誰もが楽しめる!
ボーダレスなクライミングジム『アラジン』
横浜市鶴見区朝日町1-39・045-633-8180
-----------------------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿