Newアラジン日記!

アラジン日記をリニューアルしました!
なるべくこまめに更新したいと思います(笑)!

めちゃくちゃ寒いですが、

2015年01月21日 | Hot Night Session

今夜は、
『Hot Night Session!!』です!
登れば嫌でも熱くなっちゃいますよ!
最近の傾向はセッションして、
その後は即興ナガモノ(ロングルート)のスタミナ練の2部構成です!

ぜひ一緒に楽しいセッションをしましょう!

~イベントのお知らせ~

1) ファミリーセッション(フリーイベント)
ファミリー(子連れ)向けイベント!
子どもがいてもクライミングは諦めない!!
ファミリーで登って楽しもう♪
予約の必要はありません!
2015年1月は25日(日)13:00~14:00で開催します!

2) ロープワーク初級講座(ワンコインスクール
トップロープのビレイ(確保)と8の字結びなど、基本的なロープワークの講習。
予約が必要になります。参加希望の場合は事前に小川までお知らせください。
スクール料金は1時間¥500
※ハーネスが必要になります。お持ちで無い方は別途レンタル料¥400掛かります。
2015年1月は27日(火)20:00~21:00で開催します!


ビレイが出来るようになれと、
クライミングワールドもさらに楽しく広がりますよ!

弘資


最新の画像もっと見る

コメントを投稿