Newアラジン日記!

アラジン日記をリニューアルしました!
なるべくこまめに更新したいと思います(笑)!

11月最初のレディースDAY♪

2016年11月10日 | レディースDAY!!
こんにちは!
((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

 

先週が文化の日の祝日だったので、
今日が11月最初のレディースDAY!!です
女性のお客さまは、
アラジンのジム使用料が¥1,080のとってもお得な日です!
アラジンは来店初回時の登録料はありません!
とってもお得に登れるます!!
女性の方お一人で来て頂いても安心して登れます!
丁寧にサポートさせて頂きます!
ご安心ください♪

   
昨日の『Hot Night Session!!』の様子です。
アラジンに始めて来てくれた方も、一緒にSessionして盛り上がりました!
ありがとうございました!

来週のホールド変え用のNEWホールド届きました!
テンション上がりますね~!!
早くつけて登りたい!
面白そうなスローパー&ナイスなBigガバです!
あんなムーヴやこんなムーブ…
妄想は膨らみます(^^♪

冬支度完了です!
アラジン冬の陣ですね(^^♪

と言う訳で、
今日も全力でお待ちしています!

みんなでイキイキクライミング(^^♪
横浜・鶴見・川崎でクライミングならアラジン!!
横浜市鶴見区朝日町1-39・045-633-8180

最新の画像もっと見る

コメントを投稿