Newアラジン日記!

アラジン日記をリニューアルしました!
なるべくこまめに更新したいと思います(笑)!

アウトドアクラブ終了しました♪

2012年03月21日 | アウトドアクラブ

昨日は
NPO法人アラジンクライミング主催のアウトドアクラブの第1回を鷹取山で行いました。

参加者の皆さま
ありがとうございました!

天気もとっても良く、
みんなで楽しく登りました。

参加者の1人の方は、
はじめてのアウトドアでのロープクライミングで、
最初は緊張していましたが、
最後はしっかり目標のルートを完登していました!
おみごとでした!

次回のアウトドアクラブは、
4月7日(土)に湯河原で行います。⇒詳細
ぜひ、一緒にアウトドアで楽しいクライミングをしましょう♪

それ以外のお知らせです!
春休み子ども体験クライミング2012も募集中です⇒詳細
子どもの習い事にクラブチームはどうですか?⇒詳細

楽しすぎて写真を撮り忘れてしまいました(笑)。
すみません。
湯河原ではしっかり取りたいと思います。

弘資


最新の画像もっと見る

コメントを投稿