Newアラジン日記!

アラジン日記をリニューアルしました!
なるべくこまめに更新したいと思います(笑)!

お知らせ盛りだくさんな水曜日♪

2014年10月15日 | お知らせ

コンニチハ!
今日は生憎の雨ですが、
アメニモマケズ!
元気に行きましょう!!

その1)
今日は10月のキャンペーンの1080DAY!!です!
どなたで¥1,080で登れる超お得な日です!!
また、アラジンを初めて利用の方は、
シューズまでサービスしちゃいますよ!

その2)
今夜は『Hot Night Session』ですね♪
毎週ゆる~くやっています(笑)。
一緒に楽しいセッションしましょう!

その3)
今月27日の90度壁のホールド変えに向けて、
新しいホールド達が届きました。
うぅ、、、悪くて良い感じな子たちです(笑)。
ホールド変えのボランティアさんも募集しています。
もしお暇で手伝ってもOKな方、良かったらご連絡ください!
宜しくお願いします。


NEWホールド


ガンちゃんマン


昨日頂いたお弁当。
めちゃくちゃ美味しかったです。
先生御馳走様でした!

弘資


最新の画像もっと見る

コメントを投稿