Newアラジン日記!

アラジン日記をリニューアルしました!
なるべくこまめに更新したいと思います(笑)!

元気に登る子どもたち。

2011年07月17日 | クラブチーム

3連休の今日は真ん中の日、

朝からたくさんの家族やグループでクライミングジム『アラジン』は大賑わいでした♪

 

みんな汗だくで元気に登っていました。

 

16時からはクラブチーム生徒と2時間クライミング!

最近はスタミナトレーニングを中心に、ひたすら登るメニューで頑張ってもらっています。

その甲斐あってみんな大分持久力が付いて来ました。

技術的テクニックも当然必要ですが、そのベースには持久力(スタミナ)が必要ですからね。

たくさん登って上手に楽しく登ろう♪

 

 

がんばれクラブチーム!

 

これは昨日食べたブラジル料理!

美味しくて元気になりました~♪

 

弘資

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿