茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

飛行船。

2006年04月26日 | AKOヒトリゴト

帰り道、珍しいものを見た
しかもここは千代田区

珍しすぎる。。

ご無沙汰すぎて名前が出てこなかった。

「あ!………」

少し前までたくさん飛んでた気するけど、
ここんとこさっぱり見なくなった。

お金かかるのかな?

意外と速度早い
しかも風強い時怖そう

乗ってみたい気もするけど、酔ってしまう気する
景色はよさそうだね♪

どんな人が乗ってるのかな?
ヒルズ族?
セレブ?
えらいおぢさん達?
キャンギャル?
女子アナ?(笑)

どれにも到底なれっこない自分がカナシイ…。

さっ、帰ろうっと!


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も観たかも! (NOM)
2006-04-27 01:21:11
今日上司が窓を見て、「あ、UFO!?」とか言ってたので皆で見たら飛行船だった(笑)

あまりに久しぶりすぎて俺も最初名前が出てきませんでした(^^;
Unknown (aya)
2006-04-27 09:41:39
この飛行船に乗ってるの

叶姉妹じゃないですかぁ♪
Unknown (ゆき)
2006-04-27 09:59:42
先々週の日曜だったかに新宿で飛行船見たよー。

あれって、宣伝用で飛ばしているのがほとんどらしいよ

でも、あれって乗り心地はどうなんだろうね・・・

ちょっと怖いよね
目撃者多いのね!! (AKO)
2006-04-28 23:48:55
NOM>NOMさんの会社からも見えたんだ

ね!!あたしも上司さん同様一瞬、UFO

かと思った☆

都内にあんなのがふわーっているとすごく

変な気分だよね



ayaさん>やっぱりあのくらいゴージャスで

ないと乗っちゃいけない気しますよね☆

美香さんの写真集は女として非常に

興味があります

安達祐実のお母さんのは一瞬見ましたが、

なんだか痛々しかったです。。



ゆきちゃん>あれ、絶対乗り心地悪いと

思うよ

だって、旋回してた時ゆらゆらしてた

もん…。

酔い止めは絶対必需品な気する。。

post a comment