茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

進級祝い

2011年04月01日 | リー
おかげさまで無事に年少組に進級いたしました

そろそろお勉強も始めた方がいいかなーと思い、この前まさまささんちに
遊びにいった時に置いてあったおもちゃをそのまま買ってみました。


ミッキーのあいうえおブック、水を入れたペンで書くからずーっと
使えます
すごく気に入っていて、暇見つけてはひらがなの練習してます。
これはオススメ

国旗のカードは家族全員で勉強しようと思って購入したよ。
小さいうちから世界に目を向けて欲しいなーと思ってね

バズライトイヤーは進級祝いっていうより、この慌しい3月を
無事に乗り切ったご褒美かな
たまたま割引価格で買えました
オークションで買わなくてよかった…

大のお気に入りで夜寝るときの仲間入りです

最新の画像もっと見る

post a comment