茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

!?な贈り物

2010年12月02日 | AKOヒトリゴト
先日、届いたモノ。

島根に旅行に行ってた某2名より。
…。
嫌がらせとしか思えない…(笑)

しかも見てくださいよ、この悪意たっぷりなメッセージ。

これでもしっかり働いているつもりですが…

こんなことをカミングアウトするとは思いませんでしたが、実は私、
唯一できるものまねが目玉のおやじ。

裏には、このように記載有

「読みあげる」なのか「読みあげろ」なのかどちらなのか…。
どっちにしてもヒドイヤツラです。

そして、これが島根からはるばる我が家へやってきたという恐ろしい事実。。
差出人はファーストネームのみの記載。
つまり、各郵便局で恥をさらしていたのは私だけ

もー勘弁してくださいよ~
でも、りーちゃんは超喜んでたよ♪

最新の画像もっと見る

post a comment