茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

セルフコーデ&気になる秋冬物

2010年11月03日 | リーファッション
今日は素晴らしすぎる秋晴れ
…なのに、お昼からケーブルテレビが来るって言うから家にいなくちゃならず。
結局、電気屋とスーパーいって終了というなんとももったいない1日でした(笑)

りーさん、今日は上から下まで自分で選んで服着ましたよ。

最近プリキュア熱に拍車がかかっているりーさん。
イメージは「プリキュア」だそう。。
今更ながらパンパンチュチュのスカートの出番が高くなってます。

久々に韓国のお洋服を引っ張り出してくれたので、久々にネットで見てみたら
気になるものがたくさん

まずコレ

(以下、画像お借りしております)
こういうお上品なワンピース、1つあると便利だよね。
まーいつ着るんだよってツッコミも聞こえてきますが(笑)

これも襟のフワフワがかわいいよね

ノースリのワンピの下に着せたらいいかも

レギンスは今季、シンプルなのが気になります。



子供服でトレンカって見たことない

あとは靴たち~

ト○ーバーチ風フラットシューズ ヌードピンク/ブラック トドラー&ジュニア
ト○ーバーチ風て…(笑)
でもかわいい 再販されないかな~

ゴールド靴もこれからの季節、いいよね。


男の子っぽいハイカットなスニーカーも色がかわいいと欲しくなる
デニムに合わせたらかっこいいね


やっぱり韓国子供服、ツボなものが多すぎる…
最近comamincoさんが改装中だから全然見てなかったけど、見てしまったら
物欲がフツフツと…
よく考えて購入したいと思いま-す

最新の画像もっと見る

post a comment