茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mammy)
2011-11-01 05:21:38
わぉ!今度はどこへお出掛けかしら?
帰国後の更新楽しみにしてまーす!

そして遅れてしまいましたが、、、
お誕生日おめでとうございます!
そうそう学生時代の友だちとかに「出合って○○年」と2桁の数字を言われると、びっくりしますよね(汗)
自分の中ではちょっと前の間隔なんだけどな~、、、

返信する
Unknown (AKO→mammyさん)
2011-11-08 08:07:31
弾丸ツアーから無事帰国しましたよ~☆台湾、エネルギッシュな街でおいしい料理がいっぱい!
全然見足りなかった~!!
今回デジイチ持ってったんだけど、操作に苦戦してヘボヘボ写真ばかり。。
それも含めて旅行記お楽しみに~(笑)

友人だけで旅行はしばらくできなさそうなので、いい記念になりました♪
返信する