茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

資生堂インテグレートシリーズ

2006年11月20日 | ビューティ
今日、金曜の食事会の写真をもらってびっくり

あたし人と食事する顔じゃない(笑)
あまりにすっぴんに近く、それでいて崩れまくっている顔
まさにババア(笑)

びっくりした状態で思わず薬局へ
とりあえず、平日でも少しは貧相な目元をいじろうかと

朝はスピード勝負なので時間をかけず、
なおかつ崩れにくいものがベスト
薬局でいろいろ試した結果、この新シリーズに行き着いた。

資生堂の安価ラインだから、
お小遣の少ないあたしのような貧乏人でも手がだせる。

アイライナーにじみにくいし。
自分、どうもラインひきが苦手
筆先、ペン先が細いから安心してかける

まゆげも髪の毛の色に近いものを選択

イメキャラがアンジーなんだけど、
あのポテッ唇に引き付けられアンジー使用のグロスまで購入。
これでアンジーになれるわけではないが(笑)
資生堂おなじみのダイヤル式グロスだから、無駄がないね。

そういえば…
友人のタクミさんはどことなくアンジーに似ている
すっぴんでも華やかだし(笑)
貧相な丸顔からしてみれば、うらやましかです

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
使ってますよ♪ (みー)
2006-11-21 15:16:38
インテグレート、使っていますよ~
アンジーが宣伝してるから高いのかと思いきや、お安いしね

あこの結婚式の時に、ゆきちゃんと色違いのグロスを使用していましたからー
たくみさんに
「早く言ってよー!!」
と言われてました
おソロですね
返信する
Unknown (ペリペリ)
2006-11-21 17:26:53
私も、あの、アンジーの取って食われそうなCM見て、グロスを買おうか迷ってました。
今度買おうっと。
グロスっていつも使い切らないうちに買っちゃうからポーチに4本くらい入ってるわ。
私もアンジーみたいになりたいなー。
唇はみだしてグロス塗んないと無理かな・・・・。
返信する
アンジー似?! (タクミ)
2006-11-21 17:34:08
では、ないと思う。
世界中のアンジーファンに怒られるわ

すっぴんヤバイよ
返信する
Unknown (タクミ)
2006-11-21 17:36:03
間違えて、押してもうた・・・

私もあのグロス欲しいぃぃぃぃぃ
自分にあう色が良く分からないし、
グロス付けても、すぐ取れちゃうんだよね・・・
返信する
アンジー美しい☆ (AKO)
2006-11-28 08:54:14
みー>式で使ってたんだ!しかもゆきちゃんも(笑)

あたしはダイヤル式グロスが好きでね~♪

そして先端がへらのようにひらべったくなってる

から、塗りやすいよね!



アイライナーが細くて書きやすいよ☆



ペリペリちゃん>アンジーは憧れだよね♪

強くてセクシー、あの目力にもやられてる。



あたしもグロス使い切れないタイプ(笑)

さっき数えたらポーチに2本、バッグに3本

入ってた☆

アンジーグロスはやや暗めピンクでマットな感じだから、

新鮮!!

大人っぽい♪



タクミ>いえ、似てますから(笑)

式の写真をみるといつもタクミさんは注目されて

ます。

「エキゾチック!」

「独特の雰囲気を持ってる」

等、神秘的イメージが強い様子よ。
返信する

post a comment