茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

満3歳の記録・追加

2011年01月16日 | りー成長記録
最近劇的な変化があったので、忘れないうちに

①完全に目が二重になった!!
最近ずーっとくっきり二重です。

ここにきて変化するものなのね…。

ちなみに半年前はこちら

一重と二重だと印象が変わるねー
つーか、こうやって見ると鼻も口も変化したような
だんだんとぶぅさんぽさが抜けてきているような気がします
まぁ全体見ちゃえばまだまだぶぅさんだけど(笑)


②かくれんぼできます!
いつの間にかできるようになってたよー
今日は昼間ぶぅさんと家の中でずっとかくれんぼしてたよ(笑)
「もういーかい?」の呼びかけに対し、「まーだだよ!」「もーいーよー!」の掛け声も完璧。
でも隠れかたがイマイチ(笑)
自分が鬼で、探す方が好きみたい

掃除してたら、行く先々でぶぅさんが隠れてるから私がびっくりしたよ(笑)
暗闇にグレーのパーカー…、泥棒かと思った



今日は家でのんびりした後、夕方からでっかいユニクロでお買い物~
ヒートテックが飛ぶように売れてたよ
でも、この寒さだったらみんな買っちゃうよねー
りーさんのヒートテックも慌てて追加しました

あまりの寒さにりーさんのアラスカ探検隊風の帽子も、
フワフワで派手すぎるバラ柄のコートも最近違和感ないよ…
この寒さ、いいのか悪いのか(笑)

皆さん、体調にはお気をつけて

最新の画像もっと見る

post a comment