茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

心強いプレゼント

2010年11月11日 | 日々の出来事
今週すでにアリナミンを2本飲んでいるAKOでございます(笑)
睡眠不足も手伝って、まー疲れて疲れて。。
帰宅後は家事と育児(半ば手抜き)でいっぱいいっぱいです
唯一の楽しみはりーさんが寝た後に見るDVD…。
アバターおもしろかったよ。
タイタンの戦いは…駄作(笑)

                 

さて、昨日サプライズ~なお届けモノがありました
帰宅すると、1通のお手紙。
いつも仲良くしてくださっている真依子母さんからでした~!!

中にはお手紙と、なんと伊勢神宮のお守り!!

ここ最近の私の不運を察してか(笑)、地元の大神様のお守りを送ってくれました。

私、伊勢神宮行ったことないんです。。
すごい広いんでしょ~??
日本人であるからには、一度は行ってみたい…
今パワースポットブームだから、混んでたりするのかな??

確かアマテラスオオミカミ様だよね、祀られているの。
なんだかパワー沸いてきそうで心強いわー

真依子母さん、お心遣い本当にありがとうございます!
さっそくかばんにいれて持ち歩きますね^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真依子母さん)
2010-11-12 23:48:05
お守り、喜んでもらえてとっても嬉しいです

伊勢神宮、年末年始は物凄い人です

イベントのない平日だと比較的すいているので、平日がお勧めです(笑)もし機会がありましたら・・。







返信する
Unknown (AKO→真依子母さん)
2010-11-22 08:38:44
お守りありがとうございました
もともとお正月に買った厄除け守と二大タッグで
守ってもらってます

今は七五三ピークだからお伊勢さんさらに人すごそうですね
会社の保養所があるので、いつか行ってみたいなぁ海の幸も堪能したい←結局食べ物(笑)
返信する