茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

たくさんのRibbon!!

2010年04月23日 | りーグッズ
今週、なんだか体調不良で熱出したり、咳止らなかったり、
違った意味で忙しくしてます。
りーさんは若干軟便ですが、元気いっぱいです。

                 

さて、おととい超・超・かわゆいお届け物がありました

カリスマリボン職人のミポミポさんメイドの リボン

中を開けたらテンションあがりまくり

だって~こんなに可愛いんだもの~

今回でオーダーは2回目
嬉しいことに、家がリボン畑になっております~


1回目の時、ちょうど同じタイミングでmooshuのサンダルが届いたので、
早速グアムにもつけていきました

成田でも「かわいぃ~」と声かけられてました

ヘアゴムちゃんもめっちゃかわゆい

5つあると、すごいカラフルで気分がアガル
どこにもない斬新なデザインなので、よく声かけられるんですよね

ちなみに3つはお友達へのプレゼントです。フフフ…


ミポミポさん、リボンホルダーも作ってくれるんです。

こんな風にリボンを飾りながら保管できるの。
見せ収納ってやつね、片付くしかわゆいし言うことないわ~

                
                 


ミポミポさんは本当に優しい方で、1回目・2回目とたくさん頼んだのに
快くオーダー受けてくださり…。
りーと同月齢の娘ちゃんの育児の傍ら、ハイスピードで仕上げてくれました。

また次回のオーダー再開が待ち遠しいっ♪

ミポミポさん、この度はどうもありがとうございました

たくさん使わせていただきますね

最新の画像もっと見る

post a comment