茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

吉野鮨 にぎり寿司

2006年01月11日 | グルメ

今日の夕飯はお寿司でしたー!
しかも上寿司!
頑張って生きてるといいことあるもんだぁねぇー(゜▽゜)

この「吉野鮨」は会社近くにある有名なお寿司屋さん。
著名人、舌の肥えた方々が通うおいしーいお寿司が食べられるお店。
お昼は店の前で並んでるのをよく見掛けるなぁ。

今回初めて食べたんだけど、ネタの大きさ・新鮮さ・甘さにびっくり!
生物苦手なあたしでも何の抵抗もなくぺろーっと食べちゃったo(^-^)o

白身のお寿司が柔らかくてめちゃんこおいしかった!!
うま味凝縮って感じで。断然白身派です

金沢のお寿司を思い出す…

あ、もちろん締めは大好きなホタテ!
厚くて甘くて最高でした
ホタテ・エビは最強の2トップやね

トロも脂ののりかたが絶妙でペロっとクリアー

玉子は厚焼きで適度にあまーくておいしい!
玉子だけでも十分おかずになりますな

見事完食
お寿司を桶まるごと残さず食べられたのって初めてかも…。
わさび苦手なあたしでもそのまま食べれちゃったし、かなりポイント高し

それにしても…。
緑茶と寿司ってなんでこんなに相性よいんでしょ
ほっとするねぇ。

こんなおいしいお寿司、ごちそうさまでした

またお待ちしています(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment