茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

☆Candy Flower☆

2010年03月10日 | りーグッズ
りーがゲーゲー吐いている間に、南国ハワイからとーってもステキな
お届け物がありました

りなママさんが紹介していた、Pinkyさんハンドメイドのかわゆいヘアアクセです

ラッピングからしてかわゆい


初めて見たとき、一目ぼれでした
なんてステキなデザインなんだろうと
即効オーダーしました(笑)

届いた商品もステキすぎる
私もつけたいぐらい

今回頼んだのはCandy Flowerのパープルと…


ホワイト


パープルはゴム、ホワイトはヘアピンにしてもらいました。
まだ体調が本調子でないりーさんに着けるのが無理だったので、
完全回復した時に着画はアップしまーす

あーいよいよ春って感じだね~
りーのヘアアクセ、お花がいっぱいです

ステキなpinkyさんのお店はこちらからどうぞ

最新の画像もっと見る

post a comment