茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

ヒッコリーファーム ホットパイアラモード

2006年01月13日 | スイーツ
夕飯にピザを食べに行きました。
ここの店は今ジョージアのCMに店員さん出てます。
イタリアで毎年開催されるピザの選手権で
優勝したりもしてるみたい。
そのせいで平日でも結構こんでるね…。
店員さんも親切で好きな店です☆

もちろんピザも食べたんだけど、ここはスイーツが豊富で
お勧めはいろいろあるんだけど今日はこれを!
これねぇ、全部が全部おいしんだよ!
しょうこからちょっと前にこの食べ方を教えてもらったんだけど…
うん、確かにこれはいいかも。
って前置き長いけど

アツアツサクサク焼きたてパイの隣に
濃厚バニラソフトクリィム
相性良すぎ(^^)v
すんばらしいね
ヤワヤワとサクサクってなんでこんなに合うの!?
人間もそうだけど、似た者同士よりキャラ違う者同士の方が
うまく混ざった時、感動強いし絆も深まるよね

パイはアップルとパンプキンを選べるんだけど、
迷わずパンプキンを選択。

全部食べてしまいたかったけど、半分は同席者に譲りました。
脂肪削減計画続行中なんで!
けど間食してるようじゃあ無理だわな(笑)

あ、参考までにピザも。

左がサルソマジョーネ、
右がマンマ・ジャポネーゼです。
マンマ~はソースが味噌マヨネーズと変わっていて、あとひくよ
ここのピザは具がおいしいし、チーズがんまいのだ。
もち、生地ももちもちで最強!
サイドメニューのシーザーサラダもチーズまいうーです。

登戸の住宅街にありまふ。お近くの方、行ってみてねん♪

最新の画像もっと見る

post a comment