茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

公園にて水遊び

2010年09月10日 | オデカケ
先週末の出来事~

車で10分ほど行った公園にて水遊び。


公園の中を小さな川が流れていて、水遊びが楽しめるんだけど…
もうイモ洗い状態(笑)
こんなローカルな公園でイモ洗いだったら、プールとかどうなっちゃうの。。
やっぱりプールはホテルや海外でのんびりと…に限る。

いい具合に木が覆いかぶさっていて日陰は多いのだけど、水はぬるかったとか
それでもりーさんは楽しんでいました。

寝転ぶヒト。


浸かるヒト。


水遊びっていうよりスパ感覚であまり動かないりーさん、すでにオバさん化の様相

悩殺ポーズも披露


いつの間に顔に水をつけることができてました。
大嫌いだったのに…。
園のプールで克服したのかしら


ちなみにグラグラのビキニです。

いつも洋服はサイズ4なんだけど、水着だとちょっと大きいみたい。
まー来年も着れるってことで!

子供は楽しいけどオトナは見てるだけで暑くてたまらない…
そのうち隣で真剣にビジネスの話するオトウサンズがやってきて、余計暑苦しく。。
休日にシゴトをモチコマナイデ!!

1時間程度で撤退いたしました~(笑)

この暑さだと9月いっぱいは水遊び楽しめそうだね。
また別の公園も行ってみようかしら。

そしてこの公園遊具がいっぱい。
超行きたがるりーさんを必死で止めた悪い親…(だって暑いし
涼しくなったらリベンジに向かうとします~!

最新の画像もっと見る