茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

気づけば5周年&大当たり!!

2010年11月05日 | AKOヒトリゴト
すっかり忘れていたのですが、このブログも11/1で丸5年が経過しました
すごいね、すごいね、なんやかんや途中疲れながらも(笑)5年も続いてる
もうライフワークといっていいよね??

見てくださってる皆さん、どうもありがとうございます
今後ともAKOとブログをよろしくお願いします



そのお祝い?といっていいのかわかりませんが、珍しく大当たり!

先日、会社の食堂でかぼちゃの重さ当てクイズがあったんですが、
見事に当てちゃいました


賞品は食堂のコーヒーチケット10枚分
食堂っていっても、会社のコーヒーはちゃんと機械でいれてくれる
本格的なヤツなんですよ
それが10枚ももらえるなんてーヤター

こんな感じで、本当に徐々に運気アップしておりますー
年末ジャンボも買うっきゃないな

最新の画像もっと見る