茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

くまのがっこう よくばりノート

2012年05月16日 | りーグッズ
何ヶ月か前にららぽに行った時、ぶぅさんがハンズで購入。

ノートがホワイトボードみたいな素材になっていて、書いたり消したりできるの!
何回も何回も繰り返し使えます。ノートが傷むこともなし。

簡単に書いたり消したりできるから、毎日黙々とお勉強中
ひらがな、カタカナ、アルファベット、数字、めいろ、塗り絵などがあって
このノートのおかげでカタカナもほとんど書けるようになったよ

長時間移動のお供にも最適☆
くまのがっこうよくばりノート(くま)

くまのがっこうよくばりノート(くま)価格:802円(税込、送料別)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいなー (おがた)
2012-05-19 03:21:43
うちの娘、勉強あまり好きではない模様で、同じようなの買ったけどほとんどやらないw
少しやったらすぐお絵描きに移行してしまいます。
のんびりでいいんでしょうけど、ちょっと焦るよねー。
返信する
Unknown (AKO→おがたさん)
2012-06-04 08:34:16
うちは逆に絵とか、おりがみとかの図画工作系があまり好きでない模様。。
絵が特に悲惨。。何を書いてるかわかって書いてるのかな~といつも思います(笑)
お勉強が好きってより、このノートが好きな感じですよ☆
そろそろ時計とかも教えないとなーと思っとります。
返信する

post a comment