茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

池ノ上ピエール マンゴープリン

2007年09月23日 | スイーツ
次の日はのんびり朝食

最近はまっているホットケーキを焼いたり、サラダを作ったり。
最後にデザートでマンゴープリンを食べた

このマンゴープリンは池ノ上にある「池ノ上ピエール」という
お店のもの。

この前テレビでギャル曽根ちゃんが食べてるのをみて、
かなり興味引かれた

お味は想像した通りさっぱりすっきりで食べやすい
上の白い層はヨーグルトムースなのかな??
下のマンゴー層とよく合ってね~

マンゴー層には実が何個か入ってて、プリンのツルツル感と
果実そのもののゴロゴロ感が楽しめて○

ぶぅさんいわく「これなら30個食える
そんな食べなくていいですよ…。

みーちゃんは
「安いマンゴーを使ってたらこの味は出せないよね~
とご満悦の様子。

お店は昔ながらのケーキ屋さんで他のデザートも
おいしそうだったなぁ

マンゴー好きの方にはぜひおすすめしたい一品です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏と言えば (NOM)
2007-09-25 22:35:24
やっぱマンゴースイーツですよね~
俺もおなか減ってきました(^^;
返信する
Unknown (AKO)
2007-10-01 20:18:30
NOM>マンゴースイーツは数あれど、ここのはバランスよくて

男性にも好かれるんじゃないかな♪



いつの間にか夏も終わり、秋はサツマイモ&かぼちゃスイーツの

季節だね☆



また何か発見したら報告します☆
返信する